今日の朝ごはんパン

 

 
カマンベールチーズを
 
トーストにのっけて食べる幸せ照れ
 
 
チーズの上にはちみつをかけても美味しいです。
 
 
 
GWですが我が家はガチ自粛勢家
 
 
長女にも新規の外出の約束はしないでと
 
お願いしました。
 
 
息子は部活くらいかな。
 
 
夫はどうか聞いてないけど
 
なるべく家にいてくれたら良いけどなぁ。
 
 
 
家族が家にいるともれなく3度の食事の支度が
 
待っているわけです。
 
 
今日のお昼ご飯割り箸
 
 
今日もまた勉強中の長女がどいてくれないの図
 
 
ざるそばにしました。
 
 
お昼ご飯が一番困る汗
 
 
GWに一回はお弁当食べて
 
焼きそばとカレー、
 
あと息子が一度もモスバーガーを食べたことが
 
ないとかいってるから
 
モスのテイクアウトもしようかな(^^)
 
 
食べたことあるけどね。
 
 
 
 
今日の夕食割り箸
 
 
アジの干物
厚揚げと春雨の中華風ピリ辛煮
人参サラダ
ブロッコリー
レタスとトマトのサラダ
小松菜とお豆腐のお味噌汁でした。
 
 
明日は部活動保護者会に
 
行ってきますグー