今日も朝夕とベビーシッターでした(^^)

 

 

ずいぶんと暖かくなって

 

保育園の送迎もしやすくなりました。

 

 

帰りも明るいしね。

 

 

 

 

夫お土産シリーズ音譜

 

 

昨日、写真だけのせたやつです。

 
 
エクラデジュールさんのオランジェットチョコレートオレンジ
 
 
子ども達も私もこのオレンジピールのチョコ掛けが
 
すごく好きなんです
 
 
大事に大事に食べていますおねがい
 
 
次は
 
 
Yonemura The Store さんの
 
酒粕クッキー
 
板御神酒って酒粕のことなんだそうです。
 
 
京都の祇園にあるお店みたいです。
 
 
 
一合の木升に入っていて
 
良い香りがします。
 
 
くちあたりはサックリ
 
でもバターがもったりしていて濃厚
 
ほんのり酒粕の香りがして
 
とても美味しかったです。
 
 
めっちゃ好みの味爆  笑
 

こちらの商品はオンラインでは取り扱いがなく
 
来店しないと買えないそうですよ。
 
 
東京ではコレド室町にあるそうなので
 
日本橋なら比較的近いので
 
お出かけした帰りにでも買えそうです。
 
 
 
でもさっき場所を調べたときに
 
お値段がちらりと見えてしまって
 
6枚 1,300円(税込み)だったびっくり
 
 
帰りにサラッと買えるお土産じゃあ
 
なかったー笑
 
 
基本お土産の値段を調べたりとかは
 
しないので
 
ちょっとびっくりいたしました。
 
 
 
明日も頑張りますグー