長女は中間テスト4日目です(^^)


やる気があるんだか、無いんだかあせる


追い込む気持ちを見せて欲しいよね。



JK弁当はお休みなので

今日のお昼ご飯の写真
 
{2BC1436C-4E0A-4A9C-BBD9-5560C25EDA02}

瓦にも鉄板にものってないけど

瓦そばです。


たまには作り置きも載せます

{B6F07053-4C95-45D5-B13B-C2CE0456E65F}

ごぼうサラダ
にんじんサラダ
茹でブロッコリー
がんもの煮物
ゴーヤの味噌炒めでした(^^)


ごぼうと人参とかが

中途半端に残っていたので

使い切りました。



気温が高くなってきて

お弁当に作り置きを入れるのを

躊躇してしまうので、

暖かい時期はあまり作り置きは

しないです。



今日の夕食は鯖の塩焼きと

蕪と豆腐のお味噌汁と作り置きでした





最近見つけたお気に入りおねがい

{CD07C722-CE6C-4AE6-B494-7B9DC7A93CEA}

ローストココナッツ


サクサクのココナッツが

とっても美味しいです。


なくなると買ってしまう音譜



明日は午前中は学校で

午後は打ち合わせです。


やっと金曜日あせる


今週は長かったよー。



明日も頑張って行きますよグー