タンスにしまっても自由だカード(笑い | 暇な女子大生のポイ活日記

暇な女子大生のポイ活日記

初めてのポイ活日記を通して、お得な情報を紹介します

当サイトご来訪はじめての方へビックリマーク

当サイトは、私のポイ活活動から、おトクな情報などを紹介するサイトです。

もし、お気に入りいただけたら、ご贔屓にしていただけると、とっても、うれしいです。ラブラブ

 

いつも、ご来訪頂いているみなさまへビックリマーク

いつも、フォロー、いいね、ランキング応援ありがとうございます。

すんごく、励みになっております。

今後とも、よろしくお願い致します。ラブラブ

 

こんばんは、あやです。ニコニコ

 

げん玉の今日のオススメの広告です。

 

「タンスしまっても自由だ~」の

セディナカード【Jiyu!da】 50,000pt(5,000円相当)

 

このカード、何がおすすめと言うか

  • 年会費無料
  • 審査が甘い※

2点ですね

※ネットの情報では、主婦の方、学生でも審査通るみたい

 

年会費無料だから、タンスにしまってもオッケーだしね爆  笑

 

これぞ、タンス貯金

なんてね・・・(笑)

 

げん玉の登録まだの方はこちらから

下矢印 下矢印 下矢印

こちらから登録後、一定のサービス利用で、5,000円ボーナスゲットできます。

 

 

後、ライフメディアでは、こんなおいしそうな広告あったよニコニコ

 

というか、今日の本命はこっちかな

 

 

 

プログラム教室の体験登録みたいだけど、登録後1回ログインで、

500p(500円相当)

ゲットできます。

 

ライフメディアの獲得条件の引用

応募対象者

「ライフイズテック」のサービスを利用したことがない方

ポイント付与NG条件

  • 1世帯2回以上の申し込み
  • 重複、いたずら、不正
  • 申込不備
  • サービス利用の意思がない方
  • オンライン無料体験申込後、1週間以内に体験版初回ログインが確認できない場合
引用終わり
 
特に、年齢制限ないので、学生でも、逆に、主婦の方も大丈夫そう・・・
 
未登録者がお友達紹介で登録した後、250p以上のサービスを利用したら、
500pもらえるので、この広告利用したら、一気にクリアできるので、
おススメの広告ですねニコニコ
 
※ お友達紹介ボーナス獲得の条件
広告1回利用 : 250p
1回目の換金 :  250p
で、利用した広告が250p以上なら、換金できるので、両方クリアできます。
 

ライフメディアの登録まだの方はこちらから

下矢印 下矢印 下矢印

ライフメディアへ無料登録

ここから登録でなんと500円もゲットできるよびっくり

 
 
あやイチオシのお小遣いサイトモッピーでは、
現在、以下のキャンペーンやってます。
ご検討いただけると、うれしいですラブラブ

お友達紹介キャンペーン

モッピーでは、今月いっぱい、お友達紹介キャンペーンしています。ウインク
 
簡単なミもッション達成で、
なんと、1100円プレゼント!!
あやとモピ友になって、一緒にお小遣い稼ぎ頑張りませんか!!
 
最初は、わからないことばかりだと思うけど、
わからないことがあれば、なんでも、聞いてほしいです。ニコニコ
 

※ アメブロアプリからの登録は、ポイント付かないケースがあるようです。あせる

   Safariを起動して、Safariから登録しましょう!!

   Safariの起動の仕方

   1 アメブロアプリのフッター部右の「シェア」をタップ

   2 「Safariで開く」をタップ

 

 

最後まで読んでいただきありがとです。

また、遊びに来てくださいねラブラブ

 

ブログランキング入りました
ポチっと、あやのこと、推してみて~ラブラブ
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 小遣いブログへ
 
 
以下、当サイトおススメのポイントサイトですニコニコ

右矢印 モッピー
会員数700万人の超大手サイト
アプリインストールやコンテンツでどんどん貯まります爆  笑

高還元の広告の還元率は、業界一なので、

手っ取り早く稼ぎたい人にも超おすすめです!!
モッピー!お金がたまるポイントサイト

期間限定)簡単なミッション達成で、1100円ゲット!!

 

右矢印 げん玉
会員数1000万人の超有名サイト
豊富な無料コンテンツで楽しみながら、貯めれます爆  笑
広告掲載は圧倒的に多いので、利用しやすいサイトです!!
あやのサイト限定、24時間以内にアプリ利用で200円ゲット!!
 
インターネット事業者一部上場企業のGMOグループ運営する大手サイト
3種のサイトや友達紹介でガッツリ稼げます爆  笑
広告ポイント最大15%アップの超強力な会員ランクがあるので、
自力でも、稼ぎやすいサイトです!!
ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

 

右矢印 マクロミル

アンケートサイト随一のアンケート配信数を誇る超有名サイト

アンケートに答えるだけで、お小遣いゲットできるから、超おすすめです 爆  笑

アンケートモニター登録

ここから登録して、30円ゲット!!

 

右矢印 ライフメディア

なんと、ここから登録して、広告利用で1Pでもゲットしたら、250Pゲット!!

初回交換でさらに250Pゲットできるサイト!!

お友達紹介しやすくてかなり良い

広告については、やっぱカード案件がおすすめラブラブ

ライフメディアへ無料登録

ここから登録でなんと500円もゲットできるよびっくり

 

注意 お友達紹介登録全般のご注意点(絶対注意してねラブラブ

      アメブロアプリからの登録は、ポイント付かないケースがあるようです。あせる

   Safariを起動して、Safariから登録しましょう!!

   Safariの起動の仕方

   1 アメブロアプリのフッター部右の「シェア」をタップ

   2 「Safariで開く」をタップ