🐶こんにちわんこ🐶

いいねやフォロー
ありがとうございます‼️

旦那さんアラサー
私ぁゃゃアラフォー
チワワのにこ女の子
2019年8月2日生まれと住んでいます。

住宅情報館で注文住宅一戸建てを
2019年10月に3600万円フルローンで
購入して、貯金も出来ず
ヒィヒィ(笑)
していますが1日1お得活動を目標にして
このblogを機に
あれこれ見直し、楽しく節約生活を送って行きたいと
思っていますニヤリ

楽天ROOM /お暇な時にご覧下さいおねがい

 

 こないだ買った


設置しようと旦那が頑張って

ダイニングテーブルの上に脚立を乗っけて
取り付けようとしたけど微妙に足りないし
シーリングファンも意外と重くて
持ち上げながら登るのも辛いとガーン

まぁうちの勾配天井4メートル以上あるからな…笑い泣き


仕方ないから業者に頼もうと

1件目→3.6m以上は出来ません

2件目→シーリングファンの設置場所の
写メくれと言われ上の脚立の写メ送ったら、
ダイニングテーブル貸してくれたら出来るかもって💦
えっ🤯貸したくないガーン
その後もあれこれ遠回しにやりたくない的な事
のやりとりをして
面倒でやめたムキー

3件目→お願いして2日後ようやく返信。
出来ると思うけど全体の写メくれと要望
されて送ったのが今朝9:35
未だなんの連絡もなしえーん

\ どうしたらいいのぉ /


とりあえずもう少し返信待つけど
私意外とせっかちなので明日来なかったら
他当たるしかないなぁショック


あとこれも素敵❣️


私は今、小物が欲しい病てへぺろ



子供が欲しいと思って今月から
妊活してるけど…

本日、生理になって
激腹痛に襲われてるえーん


そんな簡単な事じゃないと
わかっていたけど

ショック😖


唯一の救いは明日
休みだから
ゆっくり安静に出来る事!!

ねづこ化した
🐶にこ🐶
に癒された照れ


では😴おやすみなさい😴