こんばんわんこ🐶



今日1日ゎお得活動もあり癒しもあり高級食事ありの最高な休日を過ごせました照れ


まずは
やっぱりこれの事!
朝も書いたけどあちこちで使いまくりました(笑)



トータル支出額32423円
通常ポイントバック159ポイント
更に追加ポイントバック6201ポイント

✨結果支払いは26063円で済んだ計算✨

ほんとありがたいキャンペーンau最高ダゼデレデレ

とは言え


ですってえー
まぁそんな気はしてたから
早めに利用したんだけどさ

ステージ1:3月10日頃

ステージ2:3月30日頃

ステージ3:4月14日頃


まぁまだステージ1なので来月も楽しみにしとく

利用は主に喫煙者なのでいつも恩恵を受けれないタバコ購入とウェルシアで食品と日用品を買ったよん照れ


しかも今日月曜日はウェルシアでTポイント2倍dayなのでポイントバックも追加でありグラサン


そして極めつけのお得活動

ラストスパート

はpaypayのキャンペーンで吉野家50%還元を利用して500円還元を受けました爆笑




吉野家いてレジの近くだったからpaypayで利用してる人どれ位いるかなーって見てたけど5人中
Tポイントない人3人
現金4人、クレカ1人

えっ?
誰も使ってないの!!とびっくりポーン



まぁこの利用率なら5人使ってなくてもおかしくはないのかも知れないが2組は20代~30代だったから余計意外と感じたのかもガーン



本日のお得活動は以上!


節約生活だけだと息も詰まるので
お昼ご飯は豪勢に音譜


特大エビフライとカニ爪フライナイフとフォーク
ホント(*´﹃`*)‧º·˚オイシカッタ



そして静岡の🌸河津桜🌸がもう咲いていて
お祭りが始まったので行ってきました爆笑



うちの子
ラブモデル級ラブ

とっても綺麗な桜並木だったキラキラ


これで明日の仕事も頑張れるハッ




でゎおやすみ~(*˘︶˘*).。.:*★