こんばんわんこ🐶


②ではわたしの家族についてお話ししようとおもいます。

※注意※
長くなります




👨‍🦱旦那アラサー
車が大好きで86を購入してもう3年は経つかなニヤリ
峠を攻めてた10代の頃が忘れられなくてエスティマ→クラウン→bBと色んなジャンルの車を乗り今は大好きなスポーツカー🚗
全く荷物が乗らないしハイオク高ッッて思うけど、服とかそこまで興味なし!ギャンブルも今は全然やらないから許してやりました。

出会った頃は19歳だったのにあっという間にビール腹のちょい頭がハゲてきた笑い泣き

🐶チワワのにこ
犬が飼いたいから始まり、去年の10月に家が立ち入居日が決まった9月中旬に軽い気持ちでペットショップ巡りをし始めてかわい子ちゃんとの出会い💕

こりゃ飼うわラブラブ
2019年8月2日生まれで出会った頃はめちゃくちゃ小さくて600㌘しかなくて触るのもビクビクしながらだったなぁ照れ
今は5ヶ月経って2.2㌔になり手足もいつのまにか長くなって色んなとこの毛が見るたび増えてる笑い泣きいつ増えてるのか不思議びっくり

毎日癒しを与えてくれて幸せいっぱい音譜

👩私→ぁゃゃ
アラフォーです。
旦那と3歳違くて年上女房ニヒヒ
出会った頃はピチピチだったのにあっという間にばばぁになったと旦那には言われるけど、いつも旦那より年下に見られ未だに30代前半と言われるんだちゅー
接客業で20代の子と働いてるのもあるから若くいられるのか、昔老け顔だと老けた時若く見えるマジックに陥っているのかは謎だけど…ウシシ

子供がいないのでより若く見えるか化粧とか服装とか…

お互いの両親は母親だけで旦那の方は同じ県内だけど車で1.5時間位なのであまり会う事も少ないほっこり
うちの親は車で15分位で楽な距離感なので姑問題は全然なく
ノンストレス‼️

仕事もお局級なのでノンストレスひらめき電球
悩みと言ったら貯金が全くない事位かなゲロー
それぞれ収入的にはそれなりにあって2人で700万程あるけど支払いが毎月半端なくて全然たまらないびっくり
計画的に予算が組めないし欲しいものは我慢せずに買いまくるのが原因だとわかっているけど、なかなか節約が出来ず困る。
家のローンも3600万フルローンなので毎月の支払いが大変だけど、家は購入して良かったとホントに思うデレデレ

去年から少しずつポイ活を始めてお得に暮らし始めているのでこれから毎月ちょっとでも貯金をしていきたいと思います。

でもでもでも私もワゴンRに乗っててもう走行距離13万㌔いっててあちこちガタがきてやばめだからまずは車購入資金を貯めなくちゃおーっ!


仕事で車通勤なので車が壊れたら大変困る!!

まずゎ生活費でどれだけかかってどう使っていくのかを今まで頭の中だけで考えてたので家計簿は続かないから皆さんの真似してブログで書き出して考えていこう〜っとぶー