今年の花火大会


大阪では、昨日一昨日と


大阪三大祭の1つであり


日本三大祭りの1つでもある


天神祭が行われました祭


2日目の夜は打ち上げ花火が恒例花火


私もちょうど十年前


直接現地に見に行きました。


が!


今では


暑いし子供もいるし


今年は推しのライブ配信と被り


もはや我が家では毎年恒例の


テレビ大阪からの 


生中継を楽しみました爆笑


中継の途中では


ゲストの演歌歌手2人の


生歌披露もあり


その時私は


耳のイヤホンからは


推しの歌声


目には熱唱する


天童よしみ様のお姿


そんな謎状況を楽しんでおりました😁










 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する