アメブロで出会い大ファンになった
バブリーたまみさんが

計画分娩の為に、今日入院され

現在陣痛の誘発まで進んでいます。


たまみさんは無痛分娩を希望されるも

お二人目を無痛分娩した産院さんが

たまみさんが精神安定剤を服用しているため

受け入れる事ができず、

最終的に予約できた産院さんが

陣痛が来たら無痛分娩NGだったため

(お二人目の産院はOKだったぽい)

くるなくるなと願われ、

しかも本当は昨日から誘発の予定が

お産が立て込んでいて延期になりびっくり

不安な中、店で一番高い焼き肉ランチを食べ🤣

そして今日無事入院…!

3人目だとしても不安だとおっしゃられてますし

精神疾患を抱えながらの分娩や

赤ちゃん育児は、未経験なので余計に不安とも。

それでも彼女には沢山の仲間やファンがいて

無理しない、頑張らない育児の概念を広めるため

赤ちゃんがやって来たのだとも思うから

きっと大丈夫だよとエールを送りたい!


頑張れたまちゃんと赤ちゃん!

待ってるよ吉報!!!