今日1日を振り返ろう

 昨日、投資の学校で所属している

コミュニティの特典で


激安全身脱毛に行ったんですが


施術者のお姉さん

(この方もコミュニティメンバー)

とお話をするのが毎回の楽しみで!


だいたい推し活について

二時間喋り倒すんですが

(本当にすみません…ネガティブ)


施術が終わってからも、

投資について話すことが多く、


そこで色々とアドバイスを頂いた中で


自分の一日のスケジュールの管理を

もっとしっかりしなければ!と

思うに至りましたびっくり

 

休職して一年。


最初の頃は、何時から何時まで

あれしてこれして…と思っていましたが


今ではさっぱり…成り行きに身をまかせ…


これじゃあかん!と思い、

エクセルで、一日の流れを

三十分単位でスケジュール化。

(曜日ごとに少しずつ変えてる)


勿論、イレギュラーな用事が入った時など、

日によってこれは変わりますが


これしようって大体の目安があると

無駄に動かないなと爆笑


学校では、好きな事をする時間を

毎日1時間程度持つことも勧められますが、

子育て中の主婦にそれは難しく


私の場合は、投資の相場を分析する時など

推しの曲を聞けばいいじゃん🎵と思い、

「投資・勉強・音楽」

という時間帯が生まれました笑い泣き


SNS等をいじる時間も入れてます。

 

 これをあれこれ考え、


合間に勉強会の動画共有をしたり、


実際に投資をしようとチャートを見たり

(週始めだからか今一。)


食事の作り置きを作ったり、


そして子供の送迎なんかをしていたら

もう夕方。


でも今日はなんだか充実!



 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する