いつも持ち歩いてる必需品

万人が持ってなさそうなもので。

 

①親友からの手紙。

Aちゃんありがとう。

 

②おいせさん お清め塩スプレー

 

 

 

 

 

「〇ねどすスプレー」などという

物騒な名前で呼ばれてるスプレー笑い泣き

 

レビューを見ると、

・嫌な上司が急にいい人になった

・面倒な同僚が異動した

・かけないとなぜか子供が怪我する

など、

「ほんまか!?!?」って思うくらい

ありえなさそうな感想がぎっしりで。。。

 

私も知人の急逝もあり、

子供の不登校もあって、

精神的に参っていて

近所の超有名な縁切り神社にも

行ったんですが

持ち歩けるものをという事で、

こちらを少し購入しました。

 

そしたら、私の周りで

このスプレーがプチフィーバー

起こしまして。

(インスタのストーリーに挙げた)

みんな、しあわせにな~れびっくりマーク

 

③推し二人のキーホルダーラブ

 

一つはバブリーたまみさん関係。

ファンクラブのお仲間さんが、

いつもたまちゃんと、

お渡しする相手の

オリジナルキーホルダーを

作って下さるので、

それをつけていますラブ

 

そしてもう1つは、

台湾まで追っかけた推しの

ステッカーを入れたキーホルダーおねがい

これ、めっちゃ大爆笑の

エピソードがあり笑

それについてはまた別でニヒヒ

 

あ、写真屋さんで作ってもらった

子供たちの写真のキーホルダーも

付けてますよウインク

(だから、じゃらんじゃらんうるさいんだこれが…)

 

④テザリング用のスマホ

 

私、スマホはいわゆる大手キャリアです。

格安や、大手キャリアの

安いプランとかもありますが

やはり店頭で

丁寧にケアして頂ける安心感が…

 

という事で、

夫が格安スマホを契約してくれてて

そのSIMカードを入れたスマホから

テザリングし

Wi-Fiルーター的に使う事で

メインキャリアで使う通信料を

めっちゃくちゃ減らしてます(笑)

 

格安スマホ、

番号ポータビリティ制度を使い

別の会社に乗り換えると、

色々ポイントもらえたりするので、

夫は定期的に乗り換えてるみたいです。

 

 

特殊?なのはこれくらいかな~。

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する