7月ももう終わり

 

もう八月に入ってしまったのですが(笑)

 

7月は、本当に色々とありまして…

 

💹投資💰

前半は非常に調子が良く

ここまで頑張ってきたことの結果が

出てきたと喜んでいたのですが、

中盤に大スランプ…ゲッソリ

 

その頃、私は自分の資金を使って

トレードしていたので、

勉強代とはいえ

手持ちが消えるのはストレス。

でも、お金が欲しいという欲もあり

自腹をずっと切っていました。

 

そしてやっと

「このままじゃお金が溶けてしまう。

 ”勝ちたい”と冷静に思えてたから勝ててた。

 ”儲けたい”欲が出て負けるようになった」

と認めることが出来、

一旦、トレードは練習モードに切り替えて

経験を積む方に変えたところ、

最初はまだ負けも多かったものの、

じりじりと成績も上がり、

28日は日銀の発表をうまく使いこなして

物凄くよい結果を叩き出せました

(勿論練習モードですが)

 

・コツコツくさらずやる。

・欲を出さず淡々と。

を改めて痛感しました。

 

8月は、自腹に戻して、

7月の学びを忘れず、邁進します。

 

 

💋体について✨

とある人体改造を行いました。

 

過去の自分の苦しかった出来事が

発端になっている身体的特徴があり

それをずっとコンプレックスに

感じてきました。

 

他人と比べるたびに、

どうしてあんなことしたのか

でも、生き抜くためには

しょうがなかったという

後悔と慰めが入り混じったまま

四半世紀以上生きてきました。

 

激しい痛みを伴うものでしたが

あの頃の自分に対し

よくぞ生き抜いてくれたと

心の中で抱きしめる事が

出来たと思っています。

(まだ今も体は痛い…)

 

ただ、思っていたほどの変化がなく

それを求めるなら、複数回施術が必要です。

幸い、実施回数に限度があるため

際限なく行うリスクはありませんが

それでも、このことで精神的に落ち込み

そんな自分の欲深さに呆れ

人としてのレベルの低さに悲しんだりも。

 

丸ごとの自分を愛するという

新しい課題に向き合わねばと思います。

 

 

🎵推し活💖

めっちゃした(笑)

 

推し①のバブリーたまみさんは、

6月の名古屋に引き続き、

静岡にもお邪魔して、

 

そこで始めましての

ファンメンさんと交流したり

 

もはやスタッフ状態で

写真や動画は、

たまみさんの仕事で使えそうという観点で

撮影にいそしんだり

(撮影許可まで取った)

 

最後は気が付いたら

搬出もしてましたちゅー

 

その後は、親友ファンメン達と

静岡を楽しみました~!

 

 

さらに、書籍出版記念トークショー

@高田馬場にまで出没!グラサン

 

こちらに至っては、たまみさんが

会場となる書店さんの

参加申し込みフォームを告知する前に、

申し込み完了していたという

ミラクルを起こしました

(ほんまに何物やねん自分ニヒヒ

 

この後は少しお休みを挟みますが

9月に大阪・札幌・広島

10月下旬は熊本に!

(熊本にLCC無いの地味に辛い。。。)

福岡も行く予定です。

どんだけファンなんだよ自分、

まぁ、スタッフだしね!爆笑

 

 

 

そして…

ついに推し②がリーダーされてる

バンドのライブに行きましたお願い

 

誘っても誰も同伴してくれんので

(怖くて無理とか言われた爆笑

腹をくくって一人で

V系メイクで参戦したら

割と上品な服装の女性も多く

(もちV系もいたよ)

推しがアーティストとしては歴が長いので

結構年上で、服装も

地味な普段着で来られている方もちらほら。

 

こんな気軽に参加できるんだってびっくり。

 

ただ、一番後ろの端の方で

小さくなってました。

 

 

 

 

 

 

でね。。。

 

 

 

 

 

楽しかった…

 

楽しかったわ…

 

楽しすぎてほとんど記憶がない笑い泣き

 

 

ヘドバンしてこぶし振り上げ、

ぴょんぴょん飛んでました(笑)

 

名前も呼んでしまった……ラブ

 

 

実は、ファンレターを書いたのですが、

これもとにかく恥ずかしくて照れくさくて

心の中では言葉は出てくるのですが

なかなか書き起こせず…

(私はまずPCかスマホのメモに書いて

 それを推敲してから紙に書くスタイル)

 

決死の覚悟で(どんだけだよ…)

PCに書いたものを、

それでも不安で

たまみさんのファン仲間さんに

事前に見てもらってOKを頂き

(熱烈ファンレターを本人より前に見たのは初めてだと言われた)

もう目の前真っ白になりながら書きました。

 

凄くまっすぐ、気持ちをつづりましたが

私の性格上、どうしても面白さを捨てれず

かつ、爪痕残したかったので

某スーファミゲームの思い出についても

最後少し挟み、

しかもこのゲームの話題は

あと3回続きますと書いて筆をおきました

(どんな終わり方や。)

 

とりあえず私が物販で支払ったお金で

帰りの高速代は大半がまかなえたでしょう

(買ってお金下さい、帰りの費用まかないたいって言ってたし)

 

その後もチケットガンガン買うわ、

関西しか行かないはずだったのが

11月に横浜に行きたいとなり、

現地のたまみさんファン仲間が

私たちはライブにはいかないけど

ライブまで遊びたいから

絶対においでと誘って来たり

(参加しろよ)
 

人体改造する時も

「もう何枚も

 チケット

 買ってるから

 死ねん!」

って思いながら寝ましたゲラゲラ

 

 

ざっとこんな感じです。

ロリィタ体験もしたし、

子供の療育も

夏休みは送迎必な場所だったりで

あわあわしてますが、

この充実した1か月を糧に

これからも頑張ろうと思います☆

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する