夏休み宿題で嫌だったもの

 

絵を描くのが地味に嫌でしたね。

 

絵って、何を描くか


まず決めなきゃいけないし

 

描く事自体に時間がかかるし

 

絵具で汚れるし

 

そもそも絵心ないし笑い泣き

 

 

ちなみに、読書感想文は得意で

 

毎回賞を頂いていましたウインク

 

勉強得意だったので

 

ドリル類もさっさと終わらせていました。

 

 

なお、自由研究が、


やるかどうか自由だったので

 

それは助かりました。

 

科学系分野は大好きでしたが

 

これも正直面倒で、

 

絵画が嫌だっていうのと同じかな。

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する