あなたがあなたらしく
自由に生きるお手伝い
彩りサポーターの井上 彩ですおねがい


私はこの2年、これでもかと
自分のことと向き合ってきた
つもりでした。

私のことが知りたくて、
ISD個性心理学を学び

自分がどんな性質を持つ人間かを
知ることができました。

だから自分との対話も
『やりやすく』
なりました。

私ってこういう性格だから
こういう風に考えちゃうんだよね。

わかるよー
悲しかったんだよね、
私。

そんな風に。


だけどまだ、

自分の潜在意識に潜む
どうしても抜け出せない思考パターン
があって。

その思考パターンには
気づいてなかったけど、

ずーっとずっと、
それこそ子ども時代から感じている
モヤモヤがありました。

今、そのモヤモヤに
私自身がたどり着けそうな予感が
しています。

今こそ
私が持っている悪い思考パターンの
『修正』をするトキにきています。


これが最後のチャンスという覚悟で
とことん自分と向き合い、
『修正』していこうと思います。


彩りサポート  井上 彩

{26DDBCC4-0E19-4734-9AAB-82DD70ABAD16}




あなたがどんな人間のなのか、
持って生まれた個性や価値観がわかる
個性診断2160円/90分で
やっています。
※ご家族など身近な方の個性も合わせて
 みます(最大5人まで)

お申し込みフォームはこちらから

"""""""""""""""""""""""""""""""""""""""""""""
【6時間の初級スクール】

自分を知りたいあなたへ
ISD個性心理学 アドバイザー講座はこちら

"""""""""""""""""""""""""""""""""""""""""""""
【18時間の中級スクール】

相手も知りたいあなたへ
ISD個性心理学 インストラクター講座はこちら