あなたがあなたらしく
自由に生きるお手伝い
彩りサポーターの井上 彩ですおねがい


先日、ISD個性心理学協会の
トップ講師
小山 円先生に

久留米で

ISDの資格を持ってる方向けの
お勉強会をしていただきましたルンルン

とても濃い内容でみなさん頷きっぱなしの2時間でしたので、


参加者のインストラクターの
皆さんのご感想をご紹介させて
いただきますキラキラ

{A9E51A7A-9472-4885-A427-CEEF20B3AEA2}

講師の小山 円先生


🌺勉強会の内容🌺
《ビジネスの考え方》
•信頼関係の構築 6つのポイント
•そもそもビジネスとは?
•伝えるのは「価値」



🌺ご感想🌺
★今日は、勉強会開催ありがとうございました。
とても濃い講習で、自分の人様に対する信頼度があるわけないな💦と、とても心に突き刺さる事が満載でした。
自分の行いを見直します。


★講座の感想は、、
信頼関係の構築の大切さは、生まれた頃から先祖代々受け継いだ家業を借金地獄から立て直した実父からずっと耳元で囁かれていた事だったので
当たり前の様に裏切らない努力をいつでも本気でやって来た事がそこにあったので良かった〜💕と心の底から感じられました。

実父やそれを教えて頂いた円さん、ご縁をつなげて頂いた彩さんに感謝感謝でした。
本能だけで生きてきた私としてはビジネスとはなんぞや?から教えて頂いた事がとても腑に落ち理解できました。このやり方なら必ず良い方向に行くというイメージしか出来ませんでした😊とても貴重な知識を頂きありがとうございました!!



★勉強会 お疲れ様でした。
自分は今まで周りの人と どれくらい本気で向き合ってきたんだろう?と考えさせられました💦
今日学んだことを一つ一つ意識しながら何にでも感心を持って過ごしていくことで、ビジネスにも繋がって行くんだと感じました❗

これからをイメージできる楽しい勉強会でした🎵
またの開催を楽しみにしてます。

ありがとうございました(^^)


★1年前にも同じ内容の勉強会を受講したはずなのに、頭ではわかっていても、最近はあまり実践できていない『信頼関係の構築』でした。
おかげで身が引き締まりました。
これから実際に意識していくことで、お客様との信頼作り、そして仲間作りに繋げていきたいと思います♫
仕事だけではなく、家族や周りの人間関係においても大いに活用できることなので、早速うちの夫や子どもに対してもやってみます😻


———

皆さん、嬉しいご感想を
ありがとうございます!

ISD個性心理学を勉強して
インストラクターの資格を取ることで

こんな勉強会に参加できるように
なるのも、
特権だと思います❗️

もちろん、ISD個性心理学のロジックに
基づいての内容なので、
ロジックもより理解できるんですよねラブラブ

参加者の皆さんの笑顔を見て、
またこのような勉強会を
開催していこうと
心から思いましたキラキラ


そして素晴らしい講義をしてくださった
小山円先生
ありがとうございまました!
{FDA4BC9B-064D-4001-8FD5-76166AC0358B}



彩りサポート 井上 彩


あなたがどんな人間のなのか、
持って生まれた個性や価値観がわかる
個性診断2160円/90分で
やっています。
※ご家族など身近な方の個性も合わせて
 みます(最大5人まで)

お申し込みフォームはこちらから

"""""""""""""""""""""""""""""""""""""""""""""
【6時間の初級スクール】

自分を知りたいあなたへ
ISD個性心理学 アドバイザー講座はこちら

"""""""""""""""""""""""""""""""""""""""""""""
【18時間の中級スクール】

相手も知りたいあなたへ
ISD個性心理学 インストラクター講座はこちら