あなたがあなたらしく
自由に生きるお手伝い
彩りサポーターの井上 彩ですおねがい


先延ばしにしてること
どれくらいありますか?

やらなきゃいけないって
わかってるのに
やってないこと。

今日できることは
今日やろう!


という言葉があるように、

今日やれれば
いいですけどねチュー


ついめんどくさくて
先延ばしにしちゃう。

そうこうしてるうちに
そのことを
忘れてしまうけど、

ふとした拍子に思い出して
どよーん
と気が重くなる。

そこでやれればいいけど、

どよーんって
気が重くなってるから
また先延ばし。。。



〇〇さんに
連絡しなきゃいけないんだけど
めんどくさいなー



〇〇の書類提出しなきゃ
いけないんだけど、
今日じゃなくてもいいやー


こういうのが
積もれば積もるほど


あなたの心の中に
モヤがかかります。


心の中にモヤがかかればかかるほど、
人って自分のことが
わからなくなる。

自分を見失ってしまう。

そしたら
自分が本当にやりたいことも
わからなくなってしまう。


その負のループに
陥ると、

ことあるごとに
トラブルが起きて
嫌な想いをしがちになります。


心の中にはなるだけ
モヤを作らないことです。


だから

『先延ばし』

やめません?


今できることは
やってしまいましょ〜。

人への連絡とかは特に。

連絡してしまえば
気持ちもスッキリ。

物事は進み出します。

{ECDFD9BA-1E65-4D25-B438-01FA4DDD0A89}


こう言ったらなんて思われるかなー
なんて考えて
先延ばしにしてると、

ますます心の中がモヤモヤに。


また本当の自分が
モヤに隠れちゃうーアセアセ


そうなる前に、

やっちゃいましょう!
先延ばしにしてたことルンルン




彩りサポート   井上 彩

あなたとパートナーの
価値観がわかる
夫婦診断2160円/90分で
やっています。
※恋人もOKです

お申し込みフォームはこちらから

"""""""""""""""""""""""""""""""""""""""""""""
【6時間の初級スクール】

自分を知りたいあなたへ
ISD個性心理学 アドバイザー講座はこちら

"""""""""""""""""""""""""""""""""""""""""""""
【18時間の中級スクール】

相手も知りたいあなたへ
ISD個性心理学 インストラクター講座はこちら