あなたがあなたらしく
自由に生きるお手伝い
彩りサポーターの井上 彩ですおねがい

ISD個性心理学の初級講座となる
「アドバイザー講座」を
受けてくださった方のご感想を
ご紹介します。

{508B1C8B-EA60-4C1B-BEC7-0EB32C3FEEA8}


冨永 直美さん 40歳(主婦)


Q.講座を受ける前はどんなことで悩んでいましたか?
 自分の精神面をどうにかして成長させたくて悩んでいた。

Q.なぜ講座を受けようと思ったのですか?
 自分の精神面を成長させたかったから。

Q.講座の感想を聞かせてください
 自分の心のもち方を修正させる方法が分かった。それを使い続けられるかは自分次第だと思う。

Q.なぜ講師に井上 彩を選びましたか?
 井上さんのBefore→Afterが劇的ビフォーアフターに似てるから♡

Q.どのような方にISD個性心理学をおすすめしたいですか?
 自分をどうにかしたいと向上心のある人、すべて。

{99029E01-FADE-4B39-B54F-AD094BCD124B}



冨永さんありがとうございます。
冨永さんには本当にご自分を向上させたいと言う一心で受けていただきました。
自分の気持ちの持ち方次第でいくらでも精神面を成長させていけますよ!

アドバイザー講座で
自分のことを知っていただくと
自分の本当の気持ちに
従順になっていけるんですキラキラ

井上彩


あなたとパートナーの
価値観がわかる
夫婦診断2160円/90分で
やっています。
※恋人もOKです

お申し込みフォームはこちらから

"""""""""""""""""""""""""""""""""""""""""""""
【6時間の初級スクール】

自分を知りたいあなたへ
ISD個性心理学 アドバイザー講座はこちら

"""""""""""""""""""""""""""""""""""""""""""""
【18時間の中級スクール】

相手も知りたいあなたへ
ISD個性心理学 インストラクター講座はこちら