あなたがあなたらしく
自由に生きるお手伝い
彩りサポーターの井上 彩ですおねがい


明日、『まちゼミ』で
コラボ講座を一緒にさせていただく
後藤きみさんと最終打ち合わせルンルン
{F6126A74-1A6F-4D08-A5BB-5929CD4A4B5B}



打ち合わせと言いつつ、
後藤きみさんの
カラーボトルを使った
色彩セラピーを体験させて
いただきましたラブラブ

すごいです。
カラーボトル。

『今日の彩さんを表すならどれを
   選びますか?』

と何本ものカラーボトルから、
1本、私がこれだというものを
選びます。

その1本から、
私の顕在意識・前意識・潜在意識が
わかるということで、
私が選んだのがコレ。

{17AE0A72-CF63-4006-9F8E-49810A90FB7C}

ピンクのボトル。
『グノーシス』という名前のボトルだそう。

ここから見える私の内面がもう

図星、図星、図星!!!!

そうなんです、そうなんです

と頷くことばかり。

さらには私自身が気付いていない
潜在意識まで気づかされて、

あぁん、そこまで言われたら
涙でちゃうよね。

って悲しい涙じゃなくて

『わかってくれてありがとうございます!』

の涙笑い泣き

私が蓋をして押し込めてきた
潜在意識を言い当てられて、

というか気づかされて
感極まっちゃいました爆笑


色の力ってすごいですね。

本来、このセッションでは、
3本のボトルを選びとって
見てくれるんだそうです。

今日の1本でもすごいのに、
3本になったらどうなっちゃうの!?

気になる〜。
{BA0B4093-7C5E-465A-AF48-B0532A8BB0B4}


そんな後藤きみさんとの
まちゼミ コラボの講座は明日!

きみさんの色彩心理学と
私のISD個性心理学が
コラボキラキラします。
{D6A8B440-AAC8-452B-87D3-1F0555F35429}


どんな化学反応が起きるか楽しみ〜


井上 彩


あなたとパートナーの
価値観がわかる
夫婦診断2160円/90分で
やっています。
※恋人もOKです

お申し込みフォームはこちらから

"""""""""""""""""""""""""""""""""""""""""""""
【6時間の初級スクール】

自分を知りたいあなたへ
ISD個性心理学 アドバイザー講座はこちら

"""""""""""""""""""""""""""""""""""""""""""""
【18時間の中級スクール】

相手も知りたいあなたへ
ISD個性心理学 インストラクター講座はこちら