あなたがあなたらしく
自由に生きるお手伝い
彩りサポーターの井上 彩ですおねがい


久留米のお祭りで27年ぶり、
いや28年ぶりにたまたま再会した
小学校の同級生に呼ばれて
ラジオ出演させてもらうことになった
話を昨日しました。

今日はそのラジオ出演のご報告〜

出てきましたよ!
ラジオ!

『中村龍彦のpositive life』

{8D9C820B-84E1-4697-959C-6855D1DBDF87}
同級生の中村くん(写真ちょっとブレてるアセアセ


すごーくすごーく楽しかったです。

緊張しなかったといえば
嘘になりますが、

28年のブランクを感じさせない、
旧友とのトークは
思いのほか楽しかったです。

また中村くんがトークを引き出すのが
上手で!キラキラ

気持ちよく話させてもらいました。

ISD個性心理学の話をたっぷり。

私がなんでISD個性心理学を
始めることになったきっかけとかねウインク


あ、あと今回
北海道に住む親友や
大阪の知人もインターネットで
ラジオを聴いてくれてて爆笑

すぐに感想のメールくれたのにも感激。

今や日本中、世界中で聴けるから
すごいねぇ。

天神のコミュニティーFM
「コミテン」
とても素敵なラジオ局でした〜。
{02B23F6C-F226-4380-8E3D-9EF90DAACF3A}

昨日のラジオを聞き逃したという
あなたへ!!

こちらのリンク先から
1ヶ月限定で聞くことが
できます〜↓↓

お暇なら聞いてください。
この動画の4分過ぎくらいから
私が登場しますルンルン


中村くん、素敵なご縁を
ありがとうございましたラブ

またよんでねハート


井上 彩

あなたとパートナーの
価値観がわかる
夫婦診断2160円/90分で
やっています。
※恋人もOKです
※ご本人の総合分析シートプレゼント♪

お申し込みフォームはこちらから

"""""""""""""""""""""""""""""""""""""""""""""
【6時間の初級スクール】

自分を知りたいあなたへ
ISD個性心理学 アドバイザー講座はこちら

"""""""""""""""""""""""""""""""""""""""""""""
【18時間の中級スクール】

相手も知りたいあなたへ
ISD個性心理学 インストラクター講座はこちら