あなたがあなたらしく
自由に生きるお手伝い
彩りサポートの井上 彩ですおねがい


一昨日は
オシャレなお粥やさんで
ライフオーガナイザーの
伊藤 牧さんにお会いしてきましたルンルン

先日の私の『彩りランチ会』に
来てくださった伊藤 牧さん。

その時はゆっくり
お話できなかったので
改めて2人でお会いしましょう〜 
ということで。

牧さんのことは
随分前から存じ上げてたけど、
ちゃんとお話しするのは実は初めて。

じっくりお話しさせていただくと
私が知らないことがたーくさん!

いろんな情報や知識を
聞かせてもらっちゃいましたキラキラ

牧さんのご活躍は
牧さんの努力あってのこと。

すごいな〜と純粋に
尊敬しました。


SNSとか、メディアなどで
ご活躍の方を見ると

羨ましいなぁ〜

なんでこの人は
こんなにうまくいってるのかな〜

そういうセンスがあるんだろうな。

いいな〜。

なんて思ったりしません?

私は思っちゃいます。
(たまにねてへぺろ

そう思ってるだけならまだいいけど、

時にはひがんでみたり。

私なんかダメだー

と自己否定に走ってみたり。



でも実際に、
牧さんのようにご活躍の方に
お会いしてみると、
見えないところでは
ちゃんと努力してらっしゃる。


なにもしないでうまくいく人なんて
いないのよ。


って改めて気づいたのでした。


ISD個性心理学に出会って

『私は私のままでいい。
   私のいいところを伸ばしていけばいい』

って気づいた私。


だけど、それは
努力をしなくていいと
いうことではなくて、

私の長所を活かして努力してこそ、
私らしく生きられる。



牧さんは
そんなことを思い出させて
くださいました。


ありがとうございます。

ライフオーガナイザー

{EA461504-2270-4EAE-B1F4-C6DD0D9B5404}
牧さん可愛い〜ラブ
うぅ、土砂降りで私の髪ボサボサアセアセ



最近私、ちょっと
スピリチュアルなことに
走り過ぎてたなと反省。


縁起の良い数字を見ると
いいことが起こるかもしれない!
と思って、

縁起の良い数字を探すことに
躍起になってみたり。

そんな数字探してても
なんも起こらんわ(笑)


結果をだすために
行動しよう。


たまに違うジャンルの方と
じっくり話すと、
学ぶことが多いですね〜〜。

たまには、
いつもと違った人に
会いに行くのはいかがですか?ウインク

きっとあなたの物の見方を
広げてくれますよルンルン



井上 彩

あなたとパートナーの
価値観がわかる
夫婦診断2160円/90分で
やっています。
※恋人もOKです
※ご本人の総合分析シートプレゼント♪

お申し込みフォームはこちらから

"""""""""""""""""""""""""""""""""""""""""""""
【6時間の初級スクール】

自分を知りたいあなたへ
ISD個性心理学 アドバイザー講座はこちら

"""""""""""""""""""""""""""""""""""""""""""""
【18時間の中級スクール】

相手も知りたいあなたへ
ISD個性心理学 インストラクター講座はこちら