あなたがあなたらしく
自由に生きるお手伝い
彩りサポーターの井上 彩ですおねがい


私ごとではありますが、
私、井上 彩は
本日より
ISD個性心理学の

マスターインストラクター

となりました。

イェーイ!!
めっちゃ嬉しい〜〜〜
{157A7A55-73AD-47DB-9E88-987166FB2E02}



これを読んでくださってる方にとっては

ナニソレ?

って思われてるでしょうけど。。。

私、今までは
『ISD個性心理学インストラクター』
という資格を持って
仕事をしてきました。

マスターインストラクター
になるための研修中の身だったのです。


いやーここまで長かった。
苦節1年と半年アセアセ

手帳見たら
ぴったし1年半かかってました。

でも今日からは
晴れて
マスターインストラクターキラキラ

何が違うの?と聞かれたら、
簡単に言うと、
今日からは18時間の中級講座
『インストラクター講座』を
私から教えて差し上げられる
ことになりました。

(今までは他の先生にお願いして
    講座をしてもらってました)

安心してください。

今日からは、
私から受講できますチョキ

スターウォーズでいえば
パダワン(弟子)から
マスター(師匠)になったようなものです。
『マスター』といえば
ヨーダなんです!!
{6F013981-88C3-4C57-902C-65A7FDE59D84}


どう?すごいでしょう?(笑)

とは言え、奢らず謙虚に
これからも粛々と頑張りますねルンルン




最後に、ここに来るまで
お力添えをくださった
支部長の小山 円先生
私の先生・岡部亜由子先生に
感謝申し上げます。
くじけそうになる私を
心から励ましてくださいました。
本当にありがとうございます。

{7186C6C3-4612-426A-90D0-14D6430045D0}

あと、これまで支えてくれた夫に
感謝キラキラ

ありがとう。

井上 彩



あなたとパートナーの
価値観がわかる
夫婦診断2160円/90分で
やっています。
※恋人もOKです
※ご本人の総合分析シートプレゼント♪

お申し込みフォームはこちらから

"""""""""""""""""""""""""""""""""""""""""""""
【6時間の初級スクール】

自分を知りたいあなたへ
ISD個性心理学 アドバイザー講座はこちら

"""""""""""""""""""""""""""""""""""""""""""""
【18時間の中級スクール】

相手も知りたいあなたへ
ISD個性心理学 インストラクター講座はこちら