あなたがあなたらしく
自由に生きるお手伝い
彩りサポーターの井上 彩ですおねがい


昨日は
ISD個性心理学インストラクターの
お勉強会でした爆笑


{84E97B44-AE7B-444C-BBAA-F98FF1B29278}

午前中は北田さとし先生による
『願望を現実にするために』

北田先生の勉強会に参加するの
初めてでしたが、
メッチャ深かった。

自己実現のためには
潜在意識の中の自分を知る
ってことが大事という話で。

今の自分の感情が、
未来の感情をも作っているんですって。

要は今つまんないな〜と思ってたら
未来の(例えば半年後)も
つまんないな〜と思う現象が起きている。

今幸せだなーと感じていたら
未来も幸せを感じる現象が起きている。

ってことをとても納得できる形で
教えていただきました。
わかりやすかったー。

ということは、
今が幸せだな〜と感じるためには
自分の潜在意識を満たしてあげないと
いけないってことでウインク

日頃から自分を満たしてあげることは
やはり必要なんだな〜
と思いましたキラキラ

{87E7BCCB-F64C-4890-9F35-2899EDE9A1FC}

北田先生とパシャリ↑



午後は『赤ちゃんともち』の
森田幸枝 先生の勉強会

『赤ちゃんともち』の
実践できるコツとツボを
教えていただきました照れ

普段私は主にISD個性心理学を
使っているのですが、
今日のように久しぶりに
『赤ちゃんともち』に触れると、
赤もちってやっぱスゴい!

って思っちゃいますチュー

森田先生もありがとうございました!!
{D4C45C2B-287A-4F78-B536-0A37F5799D53}

森田先生とハート


井上 彩


あなたとパートナーの
価値観がわかる
夫婦診断2160円/90分で
やっています。
※恋人もOKです

お申し込みフォームはこちらから

"""""""""""""""""""""""""""""""""""""""""""""
【6時間の初級スクール】

自分を知りたいあなたへ
ISD個性心理学 アドバイザー講座はこちら

"""""""""""""""""""""""""""""""""""""""""""""
【18時間の中級スクール】

相手も知りたいあなたへ
ISD個性心理学 インストラクター講座はこちら