痩せなきゃー 切実… | ✩.*˚HAPPY LIFE✩.*˚

✩.*˚HAPPY LIFE✩.*˚

ヲタ活✩.*˚暮らし✩.*˚ジャンル問わずいろいろ書いています(๑•̀⌄ー́๑)b

3月末までに痩せなきゃいかん事に気付きましたw
なぜかはてなマークはてなマークはてなマーク

娘が好きなグループのライブに着いてくからー
なんせ若い子達しかリスナーちゃん
しかいないイメージだから
こんなおばちゃん行ってもいいのー?
って感じで泣泣泣
少しでも引き締めて若返らんと!!!!!!
大手さんじゃないから
ライブハウスでやる的な感じかなー?
近くで見れちゃうけど、こっち見ないでほしいー
ってこんなおばちゃんスルーだろうけどwww

2ヶ月でちょっとはマシな身体になるように
頑張るよ(ง •̀_•́)ง
応援してくださーい🔥