お~ヾ(>y<;)ノ | ✩.*˚HAPPY LIFE✩.*˚

✩.*˚HAPPY LIFE✩.*˚

ヲタ活✩.*˚暮らし✩.*˚ジャンル問わずいろいろ書いています(๑•̀⌄ー́๑)b

すっかり忘れてた…
2時間以上娘とアニメイトで並んだ品



結局その日に買えず

予約したんだけど…


全種類www


支払いはまだなの笑笑笑

8月1日~引取りに行くんだけど

忘れてたから

思わぬ出費札束札束札束

1500円×7

10500円也


たしか1000円は予約金で出したような…


すとぷりにハマる娘とあたし笑


最近は

りたーんのしぐもにハマる娘



声がイケメン~ってブルーハートブルーハートブルーハート

キュンキュンしておりますよーฅ( ̳> ·̫ < ̳ฅ)

2.5次元の世界

すとぷり🍓👑も

お顔見てみたいんだよねー


あたしが中1の時

KinKi Kidsにハマったね(笑)

ちょうど

金田一少年の事件簿や

銀狼怪奇ファイル

とかやってて

その後の

THE夜もヒッパレ見て~

が土曜日の楽しみでした"(∩>ω<∩


それから

ジャニーズにハマり

高1で嵐が出来てニノにハマり

ずっとコンサート行きまくるって人生笑

娘もあたしに似たかしらwww


彼氏作るの遅くなるから

やめた方がいいよwww


と言いたいけど

彼氏にするなら

漫画やアニメが好きな人がいいなー

って言ってるwww


そんな我が家

漫画捨てたのにまた漫画が増えてきてるー笑


なるべくリビングはキレイにしておこう(´▽`*)アハハ