訪問者 | ✩.*˚HAPPY LIFE✩.*˚

✩.*˚HAPPY LIFE✩.*˚

ヲタ活✩.*˚暮らし✩.*˚ジャンル問わずいろいろ書いています(๑•̀⌄ー́๑)b

同じマンション2組が
我が家に集合スター
1組はマンションを最近売りに出したみたいで
その話が聞きたくて誘ってみたの笑

売るつもりはなかったみたいなんだけど
新居見ると欲しくなるよねびっくりマーク
ただ
学区が違う場所に移り住むから
なかなか会えなくなるー泣泣泣

あたしともうひとりの子は
売れないでーって願う笑

うちに来た2人は
すごいスッキリしてるねーって
我が家に来て言ってくれたけど
あたし的には全然❌
まだまだスッキリさせたいびっくりマーク

次うちに来る時はもっとスッキリさせたいなヽ(*'▽'*)ノ