娘の英語事情 | ✩.*˚HAPPY LIFE✩.*˚

✩.*˚HAPPY LIFE✩.*˚

ヲタ活✩.*˚暮らし✩.*˚ジャンル問わずいろいろ書いています(๑•̀⌄ー́๑)b

先週
息子の友達のお母さんが英語の勉強を
教えてるので
娘を連れて見学に行きました🚗³₃
まずはお話から~
…話してると娘は泣いてしまい泣
わからないのが悔しいのもある…
それでも
わかりやすく英語の事を教えてもらったり
英検コースの授業を見たりして
まずはどんなとこか
どんな先生が
自分の目で確かめてもらいましたびっくりマーク

それから
今日まで英語の事は言わなかったけど
学校から帰ってきて聞きましたびっくりマーク

どうするのかをびっくりマーク

とりあえず友達と遊びに行っちゃったので
また明日聞こうと思ってたら
帰ってきた瞬間

英語夏休みに行く!
って返事がびっくりマークびっくりマークびっくりマーク

おー
行かずに自分で勉強すると思ってたけど
行くんだねびっくりマーク

友達にも相談したみたい( ∵)(∵ )
行かない選択はなかったらしく
今週から行くか
夏休みに行くか

うんうん
あたしが教えると怒れてしまうから
先生に教えてもらった方がいいよスター

お月謝かかるけど
わからずにいるよりはd(≧▽≦*)

とりあえず安心しましたε-(´∀`*)ホッ
英語ほんと
すんごい点数だからね泣泣泣

これで夏休み明けの
期末テスト
英語がわかるようになってたら
いいなスター

楽しかったら夏休み過ぎても
通ってほしいんだが…
それは
また娘に決めてもらおうニコニコ