なんでだろう? | ✩.*˚HAPPY LIFE✩.*˚

✩.*˚HAPPY LIFE✩.*˚

ヲタ活✩.*˚暮らし✩.*˚ジャンル問わずいろいろ書いています(๑•̀⌄ー́๑)b

主人の引越し日が決まりました🚚
4月10日です🚄
引越し屋さんは7日に来ます🚚
娘の入学式の日…
しかも主人は仕事で家にはいません…
バタバタな1日になりそー…

さて
引越しにあたり
いろんな家具やらを買わなくちゃいけないんだけど
主人の物を買うのに
めっちゃ躊躇アセアセ
自分や子供のを買うのはカンタンに
お金を払えるのに…
しかもこのお金は主人だけが
稼いだお金なのに…

👛はあたしが握らせてもらっているからなのか…
主人が
キャッシュカード持って行こうかな~って
言われた時は
すぐにダメ‼️って言ったよね(笑)
どんだけお金に執着してるんだろアセアセ

渡すお金も2万くらいでいいかな?
って言ったら少ない…って
言ってたから
3万5千円にしようかと…
朝昼夜のご飯代
さすがにこっちに帰ってこないとかはないとは
思うけど…

10日からの生活
やってみないとわからないおねだり
さみしいような
さみしくないような気持ち驚き

どうなるんだろうね?