ぎょぎょ(◎_◎;) | ✩.*˚HAPPY LIFE✩.*˚

✩.*˚HAPPY LIFE✩.*˚

ヲタ活✩.*˚暮らし✩.*˚ジャンル問わずいろいろ書いています(๑•̀⌄ー́๑)b

今朝主人から電話( '-' )г📱ピコピコ

4月から東京の仕事行く事になった
と…!!!( ゚д゚)ハッ!!!!

はてなマークはてなマークはてなマーク

こちら東海地方ですが?
あたしの出た言葉は
嫌だ!!!
そしてその場では泣かなかったけど
母に電話して泣くとゆーえーんえーんえーん
実は娘が生まれた時も
近畿地方での仕事で
単身赴任でしたあせるあせるあせる
その時は週1で帰って来てたけどリムジン後ろリムジン真ん中リムジン前
東京は帰って来るのにお金もかかるし…
だからと言って
ついてくのも
子供達は嫌がる…
そもそもあたしはついて行く気はございませんwww
期間はいつまでかわかんないけど
部署はこっちだから
仕事が終わったら帰ってくる!!
ただ心配なのはコロナが多いこと🦠
コロナじゃなかったら
一緒に行って東京観光出来るのになキラキラ

帰ってきたら
いろいろ聞こっと!!
単身赴任で子供達に影響はないかしら?
子供が小さかった時は
主人が帰ってきたら
泣いてた記憶が…
なので
主人の写真を飾って
パパだよーって覚えさせてたなールンルン
懐かし~キラキラ
あれから11年くらい…またまた
単身赴任生活が始まるのか…
主人がいちばん悲しいよね…
いやっ実はひとりでラッキーなんて思ってないでしょうねヽ(`Д´)ノ
どうなることやら…