そろそろ… | ✩.*˚HAPPY LIFE✩.*˚

✩.*˚HAPPY LIFE✩.*˚

ヲタ活✩.*˚暮らし✩.*˚ジャンル問わずいろいろ書いています(๑•̀⌄ー́๑)b

中学の準備しないとな…
まだ買ってないのあるんだぁ(笑)
かばんとか体育館シューズとか👟
なんたってのんびり屋さんなので
ギリギリタイプなんですっ汗うさぎ
娘も一緒で
ギリギリにならないと
宿題とかやらない笑
まだ宿題やってないですもん汗うさぎ
明日学校だよ??
これ中学のテスト勉強も
ギリギリでやるのか!?
それはヤバイっすねアセアセ
まだわかんないけどもタラー

今日ママ友と中学の打ち合わせ?
ってただのコーヒータイムでしたが笑
してきたんだけど
中学の事も不安だけど
カラダの不調な話もチラホラ…
同い年ママ
やはり体調悪い時もあるってぐすん
やっぱりそうかーびっくりマーク
あたしだけじゃなかったのねほんわか
休める時は休も~スター