オートファジー11日目 雛人形 | ✩.*˚HAPPY LIFE✩.*˚

✩.*˚HAPPY LIFE✩.*˚

ヲタ活✩.*˚暮らし✩.*˚ジャンル問わずいろいろ書いています(๑•̀⌄ー́๑)b

やっとこ…



出しましたわよ雛人形

遅っガーンもやもや

ひな祭り明後日やん桜

料理とかなんにしよー??????

ケーキは買おっかなスイーツ



これ娘が書いたんだけど

小学校生活あと13日!!

はや〜い!?

6年って長いと思ってたけど…

4月にはもう中学生なんだよねー!!

そりゃあたしも歳とりますわ≧(´▽`)≦アハハハ

15日には制服もらいに行ってきますスカート

お金も飛んできます札束札束札束笑

カバンとかも買いに行かなくちゃなスニーカー

いつもギリですわ笑笑笑