思ってたんとちがうー | ✩.*˚HAPPY LIFE✩.*˚

✩.*˚HAPPY LIFE✩.*˚

ヲタ活✩.*˚暮らし✩.*˚ジャンル問わずいろいろ書いています(๑•̀⌄ー́๑)b

行ってきましたよー車
ホテルバイキングステーキサラダスイーツコーヒー
コロナなのになに食べに行ってるのムカムカ
って思う方がいるかもですが…


夫のカフェテリアポイントを使うので実質タダOK
でもねっ
思ってたんのとちゃうー(笑)


こんなんだと思ってワクワクしてたんだけど照れ

海鮮の種類あまりなく…

ケーキもたくさんあるかとカップケーキプリンパフェ思ってたけど

実際はケーキ1種類とフルーツオレンジ🍍ライチ

フルーツポンチ

ソフトクリーム🍦

くらいでしたチュー


子供たちに詰め放題のお菓子があったから

詰めまくってきたよスター

上矢印誕生日ケーキだと思って食べるわって夫が言うw

あとみかんのお酒をお土産に上矢印

そんな感じで誕生日のお祝いが出来ましたお祝い

お風呂と一緒のプランだったけど

やめて帰ってきたよ車

コロナじゃなかったら入ってきたんだけど…温泉

またの機会にします(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”

久しぶりに夫の休み

楽しかったです音符