血流かすべて | ✩.*˚HAPPY LIFE✩.*˚

✩.*˚HAPPY LIFE✩.*˚

ヲタ活✩.*˚暮らし✩.*˚ジャンル問わずいろいろ書いています(๑•̀⌄ー́๑)b

インスタ友達のストーリーズを見て知った!!
堀ママさん🧑
図書館で借りた


あたし
血流悪いっす🩸
きっとお腹空いてないのに
食べてるのね…
時間がきたから食べてる…
それ
ダメですから~残念っ🎸
拙者、食べものダイスキでござる…

ってギター侍なつかし(笑)

って事で
夕食断食始めます!!
1週間だけチョキ
その後は満腹食べず
腹8分目で食べる‼️
お腹すいたら食べる‼️

実は先週も
この発言したけど
夕食食べてた(笑)

夕食断食は寝る8時間前までは
食べていいけどそれ以降は( °×° )
あたしは21時に子供と就寝(笑)
だから13時までに食べる事やめる( ̄× ̄)b゙NG!!
修行よ🥷