今日~ | ✩.*˚HAPPY LIFE✩.*˚

✩.*˚HAPPY LIFE✩.*˚

ヲタ活✩.*˚暮らし✩.*˚ジャンル問わずいろいろ書いています(๑•̀⌄ー́๑)b

も仕事始まったし、少しずつ普段の生活に戻さないと~
って初日から寝坊。。。
起きたら5時45分~
お弁当作れなかった~ガーΣ(`・ω・Ⅲ)ーン
朝ごはんも仕事の時は食べていかないから、おにぎりとか車の中で食べれる物を作るんだけどそれだけは作れたんだけど~。。。

朝は起きられなさそうだから、おかずだけ夜に作る事にしよー

今日は朝から東浦イオンに行って←福引だけやりにの予定が。。。
ブラブラして~
1日が終わりました~

タワレコ行ったらタムさんがいたー←パネル(笑)
たいしんくんもいたね(笑)

マジプリのライブDVD欲しい~(*´˘`*)♡
お母さんは東方神起のアルバムを買っておりました←ライブ行くから覚えなくちゃと

 さて、そろそろ子供たち寝かす準備しまーす
寝たらレンタルしてきた、過去の人狼ゲームのDVD見ながらお弁当のおかず作りやらをしよ(笑)

少し見たけど殺し合いやだー。。。
血が。。。
みんな心理戦だよねー。。。
あたしがもし人狼ゲームの参加者になったら最初にターゲットになるだろうな(笑)

まさるん、けんちゃん、まさとくんが出る人狼ゲーム楽しみだー