福袋 | ✩.*˚HAPPY LIFE✩.*˚

✩.*˚HAPPY LIFE✩.*˚

ヲタ活✩.*˚暮らし✩.*˚ジャンル問わずいろいろ書いています(๑•̀⌄ー́๑)b

2013年からマザーガーデンのうさももちゃんにハマり毎年うさもも雑貨の福袋を買ってます
翌年からはドールの福袋を買うようになって今年も買っちゃいました
中身はこんな感じ(*^^*)
{43E0DA78-5C7B-4366-9BA0-51F4408AC6C9:01}
ドールはミントちゃんでした
シトラスちゃんでも良かったな~
陽菜子はミントちゃん喜んでくれたから良しとしよう

次の福袋は
ミスド
{9B5A6C1F-69A6-4882-B05F-BED32CA56D92:01}

これに20個ドーナツがもらえる引き換えカードが付いてるよ(^^)

続いて~次は銀だこ
{542925C4-EBD3-4214-BC61-74590A65422F:01}
カレンダーよく見ると毎月100円引の券がついてるよ~
そんなに毎月食べないけどね(笑)

ミスドと銀だこの福袋はの実家帰った時にもらいました(^ー゜)

今年は服の福袋は買わなかったけど、陽菜子にアクシーズの福袋買ってあげたかったな~♡
去年はスーリーの買ったよ~♡
ワンサイズ大きめ買ったから今ちょうどいい
来年こそはアクシーズの福袋買お~