ママ友 | ✩.*˚HAPPY LIFE✩.*˚

✩.*˚HAPPY LIFE✩.*˚

ヲタ活✩.*˚暮らし✩.*˚ジャンル問わずいろいろ書いています(๑•̀⌄ー́๑)b

まだ会った事ないママ友がいるのですが…
今度お互いの子供が4月から同じ幼稚園に行くって事でミクシィ&フェイスブックでお友達になりました(о^∇^о)

メアドも交換して向こうから今度幼稚園見学行きませんか?とかきたからいつがいいかな?って返信してもなかなか来ないし、
ミクシィでコメントしてもあたし以外の人だけにコメントがえししてる感じ…

あたしなんか悪い事コメントやメールしたかな?
やりとりは幼稚園の事↑の内容です…数回だけ…

たしかに今いるママ友以外は付き合いたくないってあたしがフェイスブックで友達になる前に書いてあったけど…

うちのお姉ちゃんに相談したらあんまり関わらないほうがいいよって言ってたからそーしよ~と思うんだけど幼稚園入るとママ友関係めんどくさそー…