うさもも雑貨福袋の中身♪ | ✩.*˚HAPPY LIFE✩.*˚

✩.*˚HAPPY LIFE✩.*˚

ヲタ活✩.*˚暮らし✩.*˚ジャンル問わずいろいろ書いています(๑•̀⌄ー́๑)b


☆のほほん日記☆

☆のほほん日記☆


フード付きタオルラブラブマグカップラブラブペンスタンド(下がくるくる回るよ)

ペンケースラブラブシールラブラブデコシールでしたぁ音譜


陽菜ちゃん喜びそぉヾ(@^(∞)^@)ノまだ見せてないんだぁ( ̄▽+ ̄*)


シールとかすぐどっか貼っちゃうから隠しておかなければw


幼稚園とかでお手紙交換するときにでも使わせよっと≧(´▽`)≦



そしてぇ新年初マザーガーデンでのお買い物は。。。




こちらですっうさもも


実家で使ってる箸は100均ので姪っ子がマイメロマイメロちゃんの使ってるから

姪っ子がいないときはいつもマイメロの箸を使わせてもらってるからさっwww


これでケンカがなくなりますわっうさもも


そしてキッズカードにシールが増えたw まだまだ通うわよwww