こんにちはアヤです🌿



オーガニック知識からアロマセラピーまで

自然と調和するライフスタイルを

ご紹介しています(^^)


友だち追加





前回はフェイシャルクレンザーが最高だった話をしました。


今回はフェイシャルトナーの使用感のレポをしたいと思います


フェイシャルトナーは

肌トーンやバランスを整えてて肌を引きしめてくれる効果があります。


118mlで4.400円。


むむむ、これはけっこうコスパは良くないお値段なので、ついついケチってしまう私はじゃぶじゃぶ使えません笑

ポイント交換でなければ買わないであろう商品ですが、


ラベンダー、イランイラン、ジャーマンカモミールの香りがとっっても良くて使ったら癒されました✨


フェイシャルクレンザーをしてこちらのフェイシャルトナーを使うとまあそれはそれは相性がよくお肌もっちもちになりました☺️❤️


今日はクレンザーを使わないでみましたが、やっぱり潤いが全然違います。

やばいですこの潤いに慣れてしまうともう手放せません!

リピ決定です!


ドテラの定期購入を続けると本当にいいことあります✨

毎月100pvの購入でいいので私は製品を無理なく愛用しながら楽しみながらビジネス活動もできています💖


ポイント交換で普段買えない製品もこの機会に試せるって本当に嬉しいですよね☺️


私のグループなら毎月購入をし続けることで愛用者でも収入になる可能性もあるんです♡

いつまでにとはお約束はできませんが、

楽しく一緒にドテラライフを始めたい方を募集しています(^^)


口コミしなくてもスマホ一つでビジネス活動できています。


ぜひ一緒にweb集客を始めてみませんか^ ^?


お問合せはこちらから↓




一緒にウェルネスライフを楽しみましょう(^^)

ご連絡お待ちしております♡










​ビジネスは続ける事に意味があります🎵







気になったらお友達登録してください♡

質問お待ちしております^_^

友だち追加