こんにちはAyaです🌿


誰も誘わないドテラのネットワークスビジネスをしています😊



昨日は3月11日でしたね。


12年前、私は当時付き合っていた主人と海岸にいました。

長く続く地震にこれはただ事ではないなと思い、

どんよりした空を見て何か取り返しのつかない大変な事が起きてしまったと直感で感じました。


以前プライベートブログも書いていたのですが、(現在は全くといって更新していないが😅)

確認してみると、2011年の震災が起きてからブログを書き始めていました。


そこには「祈りを捧げましょう」という内容。


「水は答えを知っている」の著者で有名な江本勝さんが

福島原発への水に祈りを捧げてる行動を起こしていたので私も協力したいという思いからブログを書き始めたことを思い出しました。



以前思考に気をつけようというブログを書きましたが、

日々感じて過ごしていることが運命を変える、


私達が感じている想念はとても強い力を持っていますから自然を敬い常に感謝の気持ちを忘れず愛情に溢れた人達が増えればそれは必ず日本を変える力になると思っています。


毎日物騒なニュースが飛び込んできますが、全ては私達の心の映し出し。


これからの日本はどうなっていってしまうのだろうかと不安になりますが

でも一人一人が救世主ですので、正しい知識と情報を得てこの大変な時代を生き抜いていきましょう!





  ​愛・感謝

上記でも書いた「水は答えを知っている」の著者の江本先生をご存知ですか?


「水からの伝言」「水は答えを知っている」を始めとする関連書籍で述べられているメッセージは、人々の心に共鳴現象を引き起こし、国際的ベストセラーとなっています。



文字を見せた水が、結晶になるとどんな形になるか実験し、

「汚い」や「ばかやろう」などの人が聞いていて傷つくような言葉を見せた水は歪んだ結晶に。


反対に「綺麗だよ」や「ありがとう」などの文字を見せると形のある綺麗な結晶になると発見されました。

その他にも音楽を聴かせた結晶や、写真を見せて撮った結晶などもあり、

どれも同じものは一つもないそうです。


中でも江本先生がもっとも美しいと考えられている言葉の結晶が、

「愛感謝」の文字を見せた結晶なんだそう。


「愛」だけでもなく、「感謝」だけでもこのような結晶構造は観察されず

「愛感謝」と二つの要素が同時に存在して初めてこの美しい構造が生まれているそうです。


その本を初めて読んだ時、発する言葉というのは本当に大切だなあとしみじみ感じました。

人間は70%は水でできているので、私達にも同じ事が言えますよね。


言霊という言葉もあるくらいですから、私も発する言葉には気をつけて子どもたちに接しています。


  ​人に与える「愛」と、人から受け取る「感謝」のバランス

愛と感謝の想いをいつも持っていると、自分が変わります。

自分の体の水の結晶がきれいに変わるのですから当然のことかもしれません。


人間がよりよく生きていく上で、最も大切なエネルギーは「愛.感謝」なんだそうですよ。


誰かを一心に愛する気持ちや、絶望の淵にいる時に手を差しのべてくれた人への深い感謝の念こそが、この世で最も大切なエネルギーになるのかもしれません。


「愛」が人に与えるエネルギーで、「感謝」が人から受け取るエネルギー。


つまり人に「与える」チカラと人から「受け取る」チカラの

調和の中に最も素晴らしいエネルギーが存在しているということ。


愛と感謝は二つ揃って大きなチカラを発揮します♪


私はブログやインスタの記事を書く時の最後には必ず愛感謝と書くようにしているんです。


「愛と感謝」

これさえ忘れず、日々生活をしていれば必ず幸福な人生に変われると思っているからです♪




今日も私のブログを最後までお読みくださり愛感謝です🙏✨✨


これからも愛感謝の気持ちで皆さまをサポートさせてくださいね♪



 ドテラweb集客や、健康についての豆知識、その他色々発信しております😊


勧誘なしでも一年で38人の登録者を出した方法などもLINEのお友達登録で閲覧できます🎁

↓お友達登録お願いします♪

友だち追加

ご希望の方にはあなたに今必要なアロマとメッセージをリーディングしております😊
そのメッセージは偶然ではなく必然✨
気になったらメッセージくださいね!

お問合せ頂いても、私からはしつこく勧誘したりは一切しません、

何かわからないことがあればなんでもお問合せくださいね♪


私のグループに入るとweb集客についてプロのコンサルから学ぶ事が出来るので本当にお得です♪ドテラの登録に迷っていたらうちのグループはおすすめですよー


一生使えるweb集客スキルも一緒に身につけられるので、これから何か始めたい方にも損はありません。というか本当学んでほしい♪


ドテラを使ってみたい!愛用しながら収入を得たい方はこちらの費用が毎月かかります。

私のグループの特徴です




早く登録してくださった方を順番にメンバーさんをおつけしていきます。


5人が5人のリレーションを続けていくと、

7年後には年収億越えの可能性があります。

リーダーのムサシさんはもう3年でこれ以上になっています😊


わかりやすく報酬プランをご案内しております。

ムサシさんにお問合せするときはAyaのblogを見たと言ってもらえるとスムーズです♪


私もアロマ辞典貰えて凄く嬉しかったので、

私からの登録でプレゼント致します♪

その他色々プレゼントを企画中♪ 


勧誘しないドテラが少しでも気になってる方、先月行われたムサシさんによるzoom事業相談会の録画動画をお見せすることができますので、

LINEから動画希望と連絡くださいね♪

友だち追加



ドテラ製品に興味がある方、ビジネスはやりたくないけど登録したいって方も全然大丈夫です♪


製品をまずは使ってみたい方もまずは一度でもご相談いただけたらと思います♪


私から勧誘することは一切ございませんのでご安心くださいね😊



同じように家族の健康を考える方、薬になるべく頼らず自然なお手当で家族を守りたい方、

私と一緒にビジネスも頑張ってみませんか?😊

連絡お待ちしております。

愛感謝の気持ちを込めて♪Ayaより