こんにちはAyaです🌿😊


誘わないドテラのネットワークビジネスをしております😊

誰にも声かけすることなくネットのみでするお仕事なので

勧誘が苦手な私でも、楽しくやる事ができています😊

相手から登録したい!と言ってもらえる、そんなビジネスです♪


勧誘なしで一年で38人登録者を出した方法を公開中😊

お友達登録してね♪

  友だち追加

必要な方にはあなたに今一番必要なアロマとメッセージをリーディングしてお伝えしています。



  誘わないドテラのweb集客


ドテラは主に高品質なアロマやミネラル取り扱う会社です↓その他にもサプリ、化粧品などあります♪

ドテラについてくわしくはこちらから



友達からドテラを勧められて使ってみたいけど、ネットワークビジネスだということに悩んでいたら

勧誘しないドテラのweb集客というものがあると知りました✨✨




ネットワークビジネスは勧誘するものと思っていた私には衝撃的で、


登録したいと言ってもらうのを待つだけというんですから驚きでした🫢


そんな事ってあるの?!と

アップのムサシさんのブログやメルマガ、YouTubeなどを夢中になって調べました。


サムネイル

​慎重派すぎる私、石橋を叩いて叩いて
納得するまで考えて、登録するまでに2ヶ月かかりました


そもそもお仕事するつもりなんてなかったんですが、

ビジネスプランを見てびっくりしました!


  愛用しているだけで年金的にお金が入ってくる可能性がある!?


気に入った製品があれば、長年愛用したいですよね?

愛用していればいずれ収入が入ってくる可能性があるというのですからこれまたびっくり‼️


ドテラの全てのグループがこういった方針をとっているわけでなく、

これはあくまでもうちのグループの特徴なんです


 ​私のグループでは


勧誘したくないけどドテラの

良さを広めたい仲間

ドテラ製品が好きでずっと愛用したい仲間


そしてどうせ登録するなら

報酬が貰える可能性がある

お得な方がいい
感じた人達
が登録しています♪




サムネイル

​実は私もお得な方に惹かれて登録したうちの一人です笑しかもそれだけではないのが

このチームのすごいところ。それは後ほど…



  ドテラは紹介者(ダウン)を自由に配置することができる


他のMLMのことはあまり詳しくは知りませんが、

ドテラではダウンさん(登録者)を自分が決めた人に配置できます。


私のグループでは登録してもらった順にメンバーさんを5人づつお付けしていくやり方をしています。


ドテラは下に行けば行くほど分配率が上がってい来ます。

(上の段の方が分配率が高い会社が多いようです)

 

下にいくにつれ、分配率が上がっていくプランなので


第1レベルで2%

第2レベルで3%

第3レベルで5%

第4レベルで5% 

第5レベルで6%

第6レベルで6%

第7レベルで7%


つまり下につけていけばいくほど

貰える報酬が多くなります!↓↓



つまり、

5人に五人のリレーションを続けていけば、

みんなが報酬をいただけるようなシステムになっているんです!


な、なんて素晴らしい!

※ドテラは3人に3人をつけるパワーオブスリーというやり方ですが、ムサシグループはなぜそれをしないのかは、また今度お話しします!

え!

7年後は年収億越え…!?ポーン


もちろんこれは順調にメンバーさんが増えて行った場合です。


ですが、私のリーダーは3年でこの数字以上になっています。(報酬は毎月公開されています♪)


その他にもビジネス活動して3週間で登録者を出す人もいたり…


どんどん記録を塗り替えられているから凄いんです。

リーダーより2年後に始めた方、なんとリーダーの収入を超えてしまってる人もいるんですから‼️


しかも勧誘は一切しておりません😊

コツコツと発信しているだけです。


早く始めたからとかは関係なく、コツコツと発信を続けている人には皆、可能性があるとお伝えしています✨

何が起きるかわからないからこのビジネスは面白い♪



​パソコン苦手だし、web集客のやり方がわかりません。
それにドテラ製品、使ってみたいけど、登録するのはまだ考えてしまいます

 
サムネイル


サムネイル

​大丈夫です!
パソコン苦手でも問題ありません。初心者でもweb集客スキル学べる環境を整えています。
プロのコンサルによるレクチャー動画を見ていただいたり、
ビジネスでわからない事などあれば質問できるオープンチャットもありますよ。
一度製品を使ってみたい方は遠慮なく言ってくださいね。会員価格でご提供します。正規ルートで購入しないと安全性に問題があることがありますので、楽天やAmazonでの購入は気をつけてくださいね。


そして、、

ごめんなさい!

決してすぐ簡単に稼げるものではありません!🙏


すぐに稼げたら楽ですよね😅飛びつきたくなりますが、

そんなのがあったら詐欺です。笑


なのでドテラweb集客は、


✔︎ドテラ製品が好きで愛用したい方

✔︎これから少しでも不安を無くして、

自分の力で稼ぐweb集客スキルを学びたい方

✔︎勧誘なしでドテラビジネスしたい方におすすめです!


お金はないと困るけど、お金はいくらあっても困りません。

お金がないと心の余裕もなくなるし、選択肢も狭まります。


私は少しでも収入を増やせる可能性があるならやりたい!と思って始めました☺️


だって私のリーダーはゼロから始めて一年で38人登録者を出しているんです。



このドテラweb集客に必要なのことはただ一つ!

コツコツと続けていく事

それだけです😊


私は好きな事を発信して、必要な誰かに届くといいなという気持ちでやっています。



サムネイル

​ビジネスをやるやらないは自由です!
ですが自分でビジネス活動をすると、待っているより、早くメンバーさんが増えます。ビジネスプランに早く近づく事ができるんですよ♪


普通ならweb集客スキルを学ぼうとすれば色々お金がかかります。

このスキルはドテラweb集客でやらなくても、何かこれから始めたい人にも凄くおすすめでもあります♡

ドテラ製品を使う事で一生使えるスキルが身につく!それって凄くないですか?😊


​誘わないドテラ凄い!
web集客始めたくなりました!でも成果をあげている人から登録した方が早く報酬もらえないですか??

 
サムネイル


サムネイル

​そんなことはありません!
わたしも始めはそう思っていましたが…
実際はまだまだ私にダウンさんを付けてもらうのは先になりそうです😅
私から登録だと今こんなお得な事もあります↓




​第一レベルが空いているなら、
早く報酬を貰えそうですね!
登録したいです!
まずは登録するにはどうしたら良いでしょうか??

 
サムネイル


サムネイル

​ありがとうございます!
登録料3,500円
ビジネス会員(WA)として登録してもらい、毎月100pvの製品購入が必要になります





サムネイル

​2年目の更新、2,000円!
しかもペパーミント貰えるとかお得すぎますよね。
私から登録するとこんなメリットがありますよ↓








​毎月買わないとどうなってしまうのでしょうか?

 
サムネイル


サムネイル

​報酬がもらえません。ビジネス会員は100pv以上で報酬を貰える権利が与えられます。
そして毎月購入(LRP=ロイヤルティー.リワード.プログラムという)を組む事でポイントがたまり、最大で30%も還元率が上がります。一度でも購入をやめてしまうとポイントは消失、還元率もリセットです…
毎月購入することで、ポイントもザクザクたまり、ポイントでお好きな商品、試してみたかった商品が交換出来るので、結果お得すぎると私は思っています。

詳しくはこちら↓


報酬プラン気になる方はムサシさんの動画ご覧ください😊




こんなにお得すぎちゃってよいの?というくらいドテラって凄いと思います。

もしあなたが誰かにドテラを勧められて悩んでいたら是非

私のグループに入る事をおすすめします😊

私とムサシさんが全力でサポート致しますよ😊


サムネイル

そして悩んでいるなら今すぐに
でもweb集客を学ぶことをお勧めします😊ドテラ以外にも何かしようと日々考えております。


可能性がどんどん広がるweb集客!

迷っていたらほんとみんな早く始めた方がいい!




お問合せもぼちぼち頂いています♪

LINE友達登録してもらうと

勧誘なしで一年に38人登録者を出した方法のサイトを無料で公開していますよ〜🎁


友だち追加

ご希望の方には
あなたに必要なアロマとメッセージをリーディングさせて貰っています😊
体験してもらった方には、今の私にぴったりのメッセージでした!と喜んでいただきました😊✨嬉しい!


ちょっと気になってきた!という方には
2/24にムサシさんの間やしないドテラzoom事業相談会あるので、是非ご参加お待ちしております😊



こちらにご連絡くださいね♪


友だち追加

最後までお読みくださり愛感謝です🌿🕊✨✨

アラフォー二児の母、毎日子育てに奮闘中にっこり