62.4kg/62.2kg

朝9時に2.4注射💉/朝10時に2.4注射💉




GW明けで業務が忙しかったせいもありますが、食欲があまり無く、食べる量が確実に減りました。1日のカロリーは1200目安にしてますが、量はGWの半分程度ですね。


なかなか痩せた実績は出ませんが、食べる量に関しては、自分でも減った事が分かるくらい少食になりました。

スーパーのお寿司のパック1人前で昔は唐揚げとデザートとお味噌汁、サラダ🥗を食べてやっとお腹いっぱいの感覚でしたが、今はお寿司6貫でお腹いっぱい。8貫で苦しいかな?味噌汁飲んで、お腹はち切れそう❗️って感覚です。夕ご飯だけで1,200キロカロリーくらい食べていましたが、600キロカロリーでお腹いっぱいの感覚が続きます♪


ストレスは一切ありません。

変な幸福感が続きます♪

来週は少しくらい痩せますように〜✨