自己紹介

星山形星

日本山形県南陽市・熊野大社

東北の伊勢熊野大社

熊野大社の神様は、むすしの神様

縁結びハートハート

ピンク音符縁結びの折願祭かなでピンク音符

夏は風鈴ですね風鈴

ピンク音符かなで風鈴限定御朱印ピンク音符


ピンク音符山形県米沢市・トトロの森展望台ピンク音符

インスタ見て気になっていた場所キメてる

この日は残念なから大雨だったので

写真が綺麗に撮れませんでしたガーン

トトロに見えますか?

今回は絞り風浴衣を着て行きました👘

ピンク音符道の駅米沢・牛毘亭ピンク音符

星浴衣コンテスト星

ピンク音符浴衣コンテストピンク音符

着付け教室で浴衣コンテストがありましたニコニコ

私はお気に入りの鯉の浴衣👘

皆さん素敵でしたキラキラキラキラ

夏は浴衣ですねピンクハート

礼儀作法、言葉遣い、仕草など

着物にふさわしい女性を目指して

日本の伝統文化を世界に広めたい

そんな内容をスピーチしましたニコニコ

ピンク音符友達親子が優勝ピンク音符

全国大会頑張ってね💪

ピンク音符栃木県那珂川町・鷲子山上神社ピンク音符

フクロウの神社



星夏祭り星

日本栃木県真岡市・真岡の夏まつり荒神祭

ピンク音符昔ALTで働いていた場所ピンク音符

友達は教え子と涙の再会してました泣き笑い

星浴衣カフェ星

日本栃木県宇都宮市・石の蔵

着付け教室の友達と宇都宮へドライブ車

ここのランチ美味しかった!

何気にツアーとかで行くとランチここみたい

お出かけする時は基本、着物か浴衣着てます

たまに可愛い服も着たくなる指差し

星浴衣の歴史星

ピンク音符浴衣デビューピンク音符

2019年8月3日

友達がイギリスから遊びに来てくれて

皆んなで浴衣買ってYouTubeで

頑張って着付けした日👘

懐かしいピンクハートピンクハート




2019年浴衣デビュー

2020年着物レンタルデビュー

2021年着付け教室デビュー

全く1人で着れなかった着物も今では試験も無事合格し、綺麗に着れるようになりました泣き笑い

努力は裏切らないって本当ですね!

星7月の浴衣星

お盆から来月まで渡米するので

友達に浴衣の土産買いました👘

いつもサイズ探すのが大変

サイズ、柄、色それぞれ大事泣き笑い

先日、友達の子供に禰󠄀豆子のコスプレ

プレゼントしたらめっちゃ喜んでくれて

実は私も禰󠄀豆子のコスプレは好き指差し

最後まで読んでいただき

いつもありがとうございます🙏