自己紹介

2ヶ月分まとめてブログを書いているため

季節の行事に時差あり指差し

星ひな祭り星

日本栃木県栃木市・白石家戸長屋敷

昭和初期のお雛様も飾られていて

素晴らしかったです🎎

ピンク音符着付けを習い始めてからは毎年

赤い着物を着てひな祭りを見に行くことが

私の恒例行事になりました👘

また、着物を着るようになってからは

興味がなかった日本の歴史や文化にも

興味を持ち始め日本での生活が

とても楽しく感じるようになりましたハート

星桜めぐり星

日本群馬県館林市

館林さくらとこいのぼりの里まつり


ピンク音符世界記録に認定ピンク音符

市内に4000匹以上のこいのぼり🎏

この日は朝から大雨、暴風でした

午後から天気が回復して本当に良かった泣き笑い

桜とこいのぼりを楽しめる人気のイベント

暴風の中、気合いで撮影しましたキメてる

カメラマンさんありがとうございました!



ピンク音符埼玉県幸手市・幸手桜まつりピンク音符

桜と黄色の菜の花とのコントラストが

とても綺麗でした拍手




ピンク音符埼玉県行田市・埼玉古墳群ピンク音符

日本最大級の円墳・丸墓山古墳


星東京観光星

ピンク音符羽田エアポートガーデンピンク音符

アメリカからの来客で3週間

東京・関東案内をしていましたニコニコ

今回も羽田利用でした!

本当に最近は羽田便ばかりで成田が

恋しくなってきました泣き笑い

インバウンドが全開で

日本人より外国人がたくさん!


ピンク音符うなぎ四代目菊川ピンク音符


ピンク音符浅草観光ピンク音符

着物レンタルして浅草を散歩👘

ここは初めて来日する外国人には

必ず連れて行く定番スポット

私、おにぎりが大好きでいつでも

食べています🍙

最近はレースの着物が人気のようで

普段着ないデザインなので挑戦しましたピンクハート


ピンク音符川崎キングスカイフロント東急REIホテルピンク音符

ホテルの写真削除してしまいました泣き笑い

羽田空港から10分なので外国人旅行者には

おすすめのホテルです!

世界初の水素ホテルキラキラ

エクササイズルームあり

ホテルの外からは飛行機を眺めながら

毎日ランニングも楽しめますピンクハート

ちょうどレブロンの試合見れました目がハート

ピンク音符ある日の朝食ピンク音符

朝からもりもり食べますニコニコ

ご飯とパンの組合せやばい

飛行機を眺めながらの朝食割り箸

3週間帰宅しなかったので

水泳もお休みして明後日から復帰

この写真はビデオから写真に!

というより、ほとんどの写真がこんな感じで

普段、ほぼビデオしか取らないので

写真にすると画質悪いですお願い

星栃木観光星

ピンク音符新幹線ピンク音符

日本の新幹線は世界でも人気で有名ですね!

速いし綺麗だし快適新幹線

お値段が高い悲しいエアのほうが安いかも

新幹線がもっと身近に利用できたら

本当に生活が変わるかも!

ピンク音符平和観音ピンク音符

宇都宮の定番スポット

大谷資料館へ案内

今回はあまり写真撮っていないのでお願い



ピンク音符若竹の杜ピンク音符

若山農場

見渡す限りの竹林キラキラ

夜には素敵なライトアップあり

ピンク音符るろうに剣心・伝説の最期編ピンク音符

映画のロケ地にも使われたようで

たまたま夜にるろうに剣心を観ていて

知りましたニコニコ


ピンク音符鬼怒川温泉ピンク音符

ピンク音符鬼怒川温泉旅館ピンク音符

ホテルニューおおるり

私、温泉が苦手で温泉に行っても

入らないんです泣き笑い

かなりの冷え性なのにプールが大好きで

お風呂や温泉に浸かるのが駄目で

そういう方いらっしゃいますか?

普段から男性よりも食べるので
エクササイズとのバランスが必要です不安
子供の頃から食費がかかる!と
母に言われていました指差し

ピンク音符鬼怒川散策ピンク音符

鬼怒川には鬼をモチーフにした銅像や

キャラクターがあり

開運!七福鬼あつめスタンプラリーを開催


ピンク音符マザーロードピンク音符

アメリカンバーガーナイフとフォーク


ピンク音符ラ・オハナピンク音符

ハワイアンカフェナイフとフォーク

3週間あっという間でした泣き笑い

現在は日本とアメリカでの生活をベースに

日本は清潔で治安も良く人も親切でとても

過ごしやすいピンクハートピンクハート

やっぱり1番大好きな国

どちらかに決めてしまうのは正直辛いから

それだったら行き来する生活でも

良いのかなってニコニコ

ホノルル経由で帰国した家族が

送って来たバーガーキングの値段

1ドル=154. 65円(5/8)

ワッパーJr.セットは$18.49

なので¥2859

日本は価格に対してクオリティーが高いと

外国人観光者からも絶大な人気の

行きたい国ランキングトップに入ります拍手

星3・4月の着物星

最後まで読んでいただき

ありがとうございましたお願い