自己紹介

星国際交流星

日本栃木県宇都宮市・日本文化ふれあいの会

友達に誘われて国際交流に着物で

参加してきました地球👘

茶道・華道・書道・着物着付け

絵手紙・水引・ちぎり絵

栃木のお米試食

などの体験コーナーがありました!

ピンク音符体験コーナーピンク音符

私達はちぎり絵・華道・水引

栃木のお米試食を体験してみました!

おにぎり美味しかったラブ

日本文化を世界へ地球

これからも和の文化を世界中の人に

知ってもらい興味を持ってもらえたら

嬉しいですおねがい

門松おせち鏡餅絵馬お年玉雛人形ランドセル桜花火風鈴七夕カブト

金魚カキ氷祭栗焼き芋紅葉寿司おにぎりラーメンたこ焼カレー鍋お弁当

とりあえずアメブロにある日本に

ちなんだスタンプいっぱい笑

星山形蔵王星

日本山形県山形市・蔵王温泉スキー場

樹氷を見に行ったのにロープウェイに

乗るのに2時間以上激混みガーン

外国人観光客が戻ってきたことは

嬉しい事だけど指差し

今回は樹氷を諦めてスノボもやらず

雪景色を楽しみました雪の結晶雪の結晶


ピンク音符雪景色ピンク音符

雪大好きなのでピンクハート

アイスモンスター見たかった

でも木に積もる雪が素敵でしたキメてる

ピンク音符蔵王の樹氷ピンク音符

お借りした画像

樹氷・アイスモンスター

世界でもあまり類をみない

氷と雪の芸術品だそうあんぐり


ピンク音符雪のベッド最高ピンク音符

ピンク音符霧氷テラスピンク音符

山頂にあるカフェ

こちらの人気メニュー

サクサクでボリュームたっぷり

クロワッサンサンド🥐

山形牛サンド¥1680

キャラメルラテ¥680

美味しかったニコニコ

星勝浦星

日本千葉県勝浦市・かつうらビッグひな祭り

ピンク音符遠見岬神社の石段のひな人形ピンク音符

石段に飾られたひな人形は有名

遠見岬神社の石段の1800体のひな人形

こちらのひな人形は朝飾り付けをして

夜には全てをしまい込むという作業を

毎日行っているそうですびっくり

本当にご苦労様です🙏🙏

素晴らしいひな人形ありがとうございます!

ピンク音符ひな祭り限定御朱印もゲットピンク音符

ピンク音符ひな人形ピンク音符

全国から寄せられた約25000体のひな人形

街中に飾られていましたピンクハート

見応えありました!

素晴らしかったですキラキラ



日本千葉県御宿町

おんじゅくまちかどつるし雛めぐり

ピンク音符月の砂漠記念館ピンク音符

勝浦の帰り御宿に立寄り

テーマは龍神〜つるし雛に願いを〜

素晴らしいつるし雛でした拍手

ピンク音符色とりどりのつるし雛ピンク音符

写真では伝えきれないほど

素晴らしい作品でした拍手

来年こそはつるし雛作り挑戦したいですおねがい

ピンク音符月の砂漠記念公園月の砂漠記念像ピンク音符

私は砂漠と呼んでいます爆笑

童話「月の砂漠」の世界を楽しめるスポット

天気が良く気持ち良かったですピンクハート


星2月の着物星

実は寒くて着物の下にはセターやズボンを

履いています泣き笑い

服の上から着物を着ています笑

今月から習い事増やしました!

水泳・着物・ダンス

ピンクハートピンクハートピンクハート

最後まで読んでいただき

ありがとうございました🙏

感謝