自己紹介

星浅草星

ピンク音符浅草観光ピンク音符

久しぶりの浅草

すっかり外国人気分ピンクハート

イギリスポンドを両替

レート良いのか悪いのか指差し

夏に購入した浮世絵の着物

やっと着れた目がハートカッコいい

星銀座星

ピンク音符アートアクアリウム美術館GINZAピンク音符

銀座三越で開催

進化するアートキラキラ

巨大水槽に色鮮やかな金魚がたくさんあんぐり

とても珍しい金魚もいました!可愛いピンクハート

星宮魁道中星

日本栃木県宇都宮市・宮魁道中

きものHAUSプレゼンツ宮魁道中

去年に続き宇都宮の宮魁道中に当選

2年連続で参加させていただきました泣き笑い

関係者の皆さんに感謝

宇都宮は友達がいるのでよく遊びに行きますDASH!

今年は30名の花魁

県内外からの参加者で朝からメイクや着付け

また素晴らしい経験ができました泣き笑い

また来年も当選しますようにピンクハート

友達も寒い中、応援に来てくれました!

ありがとうピンクハートピンクハート

この日は曇りで、朝は雨が降っていて

気温も5°しかなくてとても寒い1日でした不安


ピンク音符2022年宮魁道中ピンク音符

3年連続参加できますようにお願い


星誕生日会星

ピンク音符友達の誕生日会ピンク音符

フィリピン人の友達🇵🇭

フィリピン料理は面白い味がするあんぐり

甘い・酸っぱい・塩っぱい

色々な味がするんです笑

星爬虫類カフェ星

ピンク音符吉祥寺・はちゅカフェピンク音符

爬虫類、特に蛇が好きでピンクハート

落ち込んだ時や人間関係に疲れた時に

癒されに行ってますピンクハート

ピンク音符ボールパイソンピンク音符

ずんぐりむっくりで可愛い

比較的穏やかで臆病な性格ヘビ

ピンク音符コーンスネークピンク音符

ペットヘビの人気ナンバー1!

比較的温和な性格ヘビ

前回はイグアナやリクガメと

ふれあいましたピンクハート

イグアナも好き!爪が服に引っかかるのがアセアセ

注意はちゅカフェでは全ての爬虫類と

ふれあいOKではないので要確認

星鬼太郎茶屋星

ピンク音符調布市・鬼太郎茶屋ピンク音符

自然との共存をテーマに作られた

ゲゲゲの鬼太郎の世界が味わえる場所

カフェは混んでて入りませんでした泣き笑い

オリジナルの妖怪メニューがあるそうです

記念にポストカードを購入ピンクハート

鬼太郎茶屋の奥には深大寺があります!

東日本最古の国宝仏で見応えありキラキラ


星着物ランチ星

日本栃木県宇都宮市・LRT

初めてLRTに乗りましたニコニコ

着物教室の先生に誘われて

少し早いクリスマスランチにサンタクリスマスツリー


日本栃木県宇都宮市・茶屋やすの

やっぱり日本食が1番好きピンクハート

中華・タイ・韓国・ジャマイカ・ペルーピンクハート

料理も大好きなんですが

日本食は飽きない目がハート

先生から帯締めのクリスマスプレゼント

来年は検定試験頑張ります!!

最後まで読んでいただき

ありがとうございましたお願い

いつもマイペースな内容ですが

これからもブログを続けていきたいので

宜しくお願いしますお願い

来週から渡米します飛行機

また1月中旬に帰国したら

ブログ更新しますニコニコ

宮魁道中ブログ

花魁ブログ