自己紹介

前回のブログの続きアメリカ

星アメリカ星

アメリカアメリカ・サンファンアイランド

サンデーマーケットに行って来ましたハート

ミニ演奏会していたり

町にはたくさんお花が飾られていたり

本当に素敵なお花がいっぱいチューリップチューリップ

マーケットでは何も買わなかったけど

見ているだけで楽しかったラブラブ


ピンク音符ロシュハーバーピンク音符

ライムキルンカフェのバーガーと

ドーナツが大好きピンクハートピンクハート

私達定番のレストラン

帰りにいつもドーナツをお持ち帰り🍩

日本では全く使わないサングラスグラサン


ピンク音符フィットネスジムピンク音符

今回は1カ月の契約にして

いつものルーティンをこなしていましたおねがい

日本のプールより泳ぎやすく感動キラキラ

水が柔らかく、水温、深さも完璧キラキラ

日本は25mのところアメリカは

若干短めでした!びっくりびっくり

メートルではなくヤード方式

ヤードや華氏って苦手ガーンよく分からない

でも泳ぎやすくラッキーチョキチョキ

アメリカで日本のような屋内プールのある

スポーツジムを探すのは本当に大変なんですハートブレイク

ピンク音符インディペンデンスデイピンク音符

7月4日はアメリカの独立を祝う

アメリカ独立記念日アメリカ

今回、楽しみにしていたイベントピンクハート

スーパーで大きな旗を購入

イギリススコットランドの

バグパイプも演奏されていました音符

スコットランド懐かしい🏴󠁧󠁢󠁳󠁣󠁴󠁿


ピンク音符ダウンリガーズピンク音符

独立記念日は朝から晩まで

イベントがあり

一旦腹ごしらえして帰宅車DASH! 

夜10時以降から花火が開始され

一旦帰宅するとまた出かけるのが

面倒だけど頑張って花火を見に花火

ピンク音符ライムキルンポイント州立公園ピンク音符

ハイキングへ

自然が大好きな人は是非

サンファンアイランドへ照れ

日焼けは嫌だけどアクティビティも

楽しみたいピンクハートでも日焼け怖いハートブレイク

ピンク音符アメリカンキャンプピンク音符

去年はイングリッシュキャンプ

今年はアメリカンキャンプ

どちらも絶景でしたキラキラキラキラ

そして7月15日に帰国アメリカ日本

ただいま日本泣き笑い

I’m home 

星向日葵星

日本埼玉県幸手市・幸手権現堂公園

私の大好きな向日葵が満開でしたひまわりひまわり

日本に帰国して1番始めに行きたかった場所

お気に入りの向日葵のスカートひまわりひまわり

毎年、向日葵を見に行く時に必ず

穿くスカートひまわりひまわり

ピンク音符群馬県館林市・館林市役所ピンク音符

館林市役所敷地内にある

城町食堂ピンクハート

また市役所敷地内には

カラフルな550本の傘の花

アンブレラスカイも楽しめますおねがい

日本栃木県日光市・日光風鈴まつり

毎年、着物教室のお友達と浴衣で

風鈴まつりに行っています🎐

今年はメルカリで購入した

お気に入りの有松絞りの浴衣ハート

私にしては高価な浴衣で

¥6400でした泣き笑い

ずっと欲しくてやっと見つかったハート

ピンク音符鉢石カフェピンク音符

友達が行きたかったカフェ

石造りの蔵カフェピンクハート

私はお団子と抹茶

友達は豆乳ソフト

ピンク音符古民家カフェびーどろピンク音符

その後、カフェをはしごして

大好きな日光の天然かき氷を食べに

私達お気に入りのカフェピンクハート

かき氷好きな方は是非

腹ごしらえにゆば茶漬け

とても美味しかったですおねがい

着物の日はラーメンやパスタを避け

できるだけ、はねない汚れない

メニュー選びを心がけています泣き笑い

誘ってくれてありがとうピンクハート

日本栃木県野木町・ひまわりフェスティバル

アメリカに行く前からお友達と

約束していた、浴衣で向日葵ひまわりひまわり

この日は猛暑で外にいるのが大変でした驚き

2人とも汗だく化粧ドロドロで

撮影していました爆笑

日焼けやばいですね!

日傘もさしていましたがアセアセ

ピンク音符栃木県小山市・武平作ピンク音符

向日葵を見た後は2人とも

大好きなかき氷を食べに🍧飛び出すハート飛び出すハート

期間限定のしろくま

見た目も可愛いピンクハート

2人でシェアするのにちょうど良い量ピンクハート

誘ってくれてありがとうピンクハート

友達にアメリカのお土産と

お揃いの苺の飾り物をプレゼント🍓

日本栃木県宇都宮市・きものHAUS

きものHAUSプレゼンツ

浴衣茶道体験

たまには着物レンタルも良いですニコニコ

友達と浴衣をレンタル👘

久しぶりに人に着付けてもらい

とても気分が良かったですピンクハート

着付けの悩みを先生に聞いてもらい

解決して本当に良かった良かった泣き笑い

ここのお店は私が初めて着物を購入した

思い出深いお店なんですピンクハート


ピンク音符喫茶satoriピンク音符

浴衣茶道体験の後は洋服に着替えて

近くのカフェへ爆笑

たまたま入ったカフェは人気店だった

ラッキーピンクハートピンクハート

最後まで読んでいただきありがとうございます

熱中症に気をつけて過ごしましょうねラブ