自己紹介

星茶道星

ピンク音符お茶の研修会ピンク音符

着付け教室主催

初めての茶道ピンクハート

掛け軸には一期一会

色々と説明を受けましたが難しくて

あまり良く分からなかったですガーン

落ち着きがない性格なので

こういった時間は大変貴重!

心を無にする

私にできるのかな泣き笑い

ピンク音符栃木県宇都宮市・八幡山公園ピンク音符

研修会の後、皆さんと一緒に

近くの公園へお花見に行きました🌸

同じ趣味を持つ仲間は貴重ピンクハート

👘白の着物とオレンジの帯

ピンク音符平和観音ピンク音符

研修会の後は着物で宇都宮散策


ピンク音符大谷観音ピンク音符

星お花見星

日本栃木県宇都宮市・八幡山公園

友達が来月ドイツに帰ってしまうので

最後のお花見と送別会ハート

頭が良くて、スポーツも音楽もできて

五カ国語話せる自慢の友達ほっこり

But

髪が‥

服装ださくて‥

彼女できなかったねガーンガーン

これをネタにしてたけど笑

仲間だから本音トーク笑

四歳から習っているヴァイオリン🎻

ピアノのも得意ニコニコ

バスケ一緒にできなくなるバスケガーン

星群馬星

日本群馬県北群馬郡吉岡町・トトロのバス停

目的地に行く途中にトトロがピンクハート

伊香保観光の際は是非!

ピンク音符渋川市・水澤寺ピンク音符

👘赤アンティークの着物とピンクの帯



ピンク音符法水寺ピンク音符

友達のインスタ見てずっと行って

みたかった台湾最大の仏教宗派の寺院

伊香保観光の際は是非!

巨大な寺院ハート

景色も最高

星夜桜星

日本栃木県宇都宮市・京屋茶舗

きものHAUSプレゼンツ

着物でロック🎸🎶

👘水色の着物に白の帯


星群馬星

日本群馬県沼田市・迦葉山弥勒寺

日本一の大天狗

とても迫力ありました👺



ピンク音符みなかみ町・土合駅ピンク音符

日本一のモグラ駅

今回は着物で再訪

👘ピンクの着物に紺の帯

着物でこちらに来た人は

おそらく私だけでしょうおいで

階段数462段

星誕生日会星

ピンク音符友達の誕生日会ピンク音符

だいたい友達の誕生日には食べ放題

焼き肉orしゃぶしゃぶ

食べること大好きピンクハート

食べている時が一番幸せピンクハート

プレゼントは友達の好きなシナモン

喜んでくれて良かった!

友達の笑顔が一番好き!

明後日から京都・大阪・奈良・滋賀へ

行って来ます車👘DASH!

来月から渡米します日本✈️アメリカ

最後まで読んでいただきありがとうございます

皆さんに読んでもらえるブログを書くのは

とても難しいです笑い泣き

これからもマイペースで自分なりの

ブログを書いていきたいです!

いつもありがとうございます🙏