自己紹介


星竹林ライトアップ星

日本栃木県宇都宮市・若竹の杜

昼間とは違い、とっても幻想的でしたキラキラ

何度訪れても素敵な場所です!

提灯を持って竹林を散策しましたキラキラ

やっぱり幻想的ですキラキラ

星栃木星

日本栃木県栃木市蔵の街遊覧船

巴波川を遊覧船に乗って楽しみましたキラキラ

笠をかぶってみましたラブラブ

この着物はオフハウスのセールで

¥880でした爆笑爆笑

1151匹の鯉のぼり🎏

今年は寄付で全部新しくしたようですキラキラ

橋には鯉がモチーフされていて

とっても素敵でしたキラキラ

星奈良星

日本奈良県奈良市

3泊4日で奈良・京都観光に行って来ました

車で片道8時間かかりました🚙💨

長い道のりでした泣き笑い

ピンク音符春日大社の釣灯籠ピンク音符

この着物もオフハウスのセールで

¥550でした爆笑爆笑

奈良公園の鹿🦌🦌

とっても可愛かったですハート

鹿せんべいは鹿の大好物の

おやつで、たくさんの鹿に

すぐに囲まれてしまいました泣き笑い



星京都星

日本京都府京都市

奈良から京都に移動しました🚙💨

1時間程度で京都に着きました

金閣寺をはじめ京都定番の

観光地を巡って来ましたキラキラ

神社千本鳥居で有名な伏見稲荷大社神社

キツネのお面を買いました🦊

この着物は私が初めて買った

着物で¥5000でしたラブラブ

ピンク音符八坂の塔ピンク音符

猿くくり猿で有名な八坂庚申堂猿

カラフルで可愛いハートピンクハート

ずっと行きたかった場所泣き笑い泣き笑い




ずっと行きたかった奈良・京都観光

今がタイミング的に良いかな?と思い

思い切って行って来ました🚙💨

今回はオレンジと黄緑の着物を

持って行きました👘


着物教室に通い始めて1年が経ちました

良い先生との出会い

やっとお太鼓もできるようになり

本当に「継続は力なり」

お着物に出会えたことに感謝感謝

ハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハート

7月に2年半ぶりに渡航します✈️

通常は格安航空券しか買わない私ですが

今の状況を考えると危険なので‥

安心できるチケットを買いましたが

値段がガーン

国によって入国制限が違うので

あくまで私のケースになります

とってもややこしいので私も

心が折れそうになりましたえーん

でも選択肢がないので

クリアにしていきました!

比較的、分かりやすかったリンクを

貼りますね照れ照れ

星因みに私が自分なりに一生懸命考えたこと


①フライトの1週間前くらいに抗原検査をする

陰性ならば、フライトの1日前にPCR検査を予約

万が一陽性の場合は、日程変更


②フライト前日にPCR検査をする

陰性ならば、問題なく渡航

万が一陽性の場合は、航空会社に連絡して

変更ができるのか確認する


こんな感じになりますガーン

とりあえずストレスが多いプロセスですが

仕方ないですね‥


渡航予定の方・渡航済みの方

不安がいっぱいなので

もし何かアドバイスがあれば

教えて下さい🙏🙏


最後まで読んで下さり

ありがとうございますハートハート