自己紹介

✈️今年の夏にやっと海外に行けるのか

考え始めていますおねがいおねがい

海外に行けても行けなくても

国内旅行も引き続き楽しみたいです!

今朝、友達から突然メールがきて

「奄美大島にいるよ!」

さすがバックパッカー拍手拍手

フットワーク軽いです爆笑爆笑

星ひな祭り星

日本埼玉県鴻巣市・花久の里ひな祭り

六角錐ひな壇🎎ピラミッド型の雛人形は

初めて見ましたが迫力ありました!

コロナの影響で、多くのイベントが残念ながら

中止になっていますねえーん

数少ない雛巡りをしてきました!

オーソドックスの雛人形🎎

最近、あまり雛人形を飾らないうちが

増えてきたのでしょうか?

あまり見かけなくなりましたね!

子供の頃が懐かしいです泣き笑い

どれもこれも手作り感があり素敵でしたハート


日本埼玉県鴻巣市・鴻巣びっくりひな祭り

エルミこうのすショッピングモール内にある

世界一高いピラミッドひな壇キラキラ

星温泉星

日本埼玉県ときがわ町・玉川温泉

昭和レトロな温泉銭湯♨️

懐かしい駄菓子がいっぱいあんぐり

個人的には万華鏡がお気に入りハート

フルーツウォーター🍋🍋🍊🍊

こういうの好きハート

こたつカバーがレトロで可愛いハート

ハートこたつ!こたつがない人生は考えられない

ほどこたつ大好きですハートちなみに

今もこたつに入ってブログ書いています!

実はカミングアウトしてしまうと、寝る時も

こたつなんですおいでおいで

星梅まつり星

日本茨城県水戸市・偕楽園

「日本三名園」のひとつ水戸の梅まつり

偕楽園には、約100品種・3000本の梅が

咲いているそうですラブラブ

お花は癒されますね!



日本茨城県ひたちなか市・ほしいも神社

偕楽園の帰りに立ち寄った神社キラキラ

「ほしいもの」がすべて手に入りますように‥

絵馬も、ほしいもでしたおいで

可愛いですハートハート

今月は着物でお花見の予定🌸
とっても楽しみです!
桜のおすすめスポットありますか?
是非、教えて下さいラブ

最後までお読みいただき
ありがとうございます🙏