自己紹介

いつも私のブログを読んで下さり

ありがとうございます🙏


世界一周・バックパッカーのテーマで

ブログを書いていますが

旅行以外で美容・恋愛・着物などは

特に自分でも大好きなジャンルですハート


皆さんのブログをいつも楽しく

読ませていただいております!


星赤べこ星

日本福島県柳津町

赤べこで有名な柳津町

この日まで、赤べこが何の動物か

知りませんでした笑い泣き

因みに、アメリカ人の彼は犬?と

聞いてきましたガーン

赤べこは「幸運を運ぶ牛」だそうです!

柳津町にいる赤べこファミリー

まずは、お父さんの福太郎照れ

お父さん、なかなかの男前でしたピンクハート

次に、お母さんの満子照れ

お母さん、なかなかの美人でしたピンクハート

最後に、息子?娘?どっちなんだろう🤔

可愛いお顔していましたピンクハート

こちらは赤べこの由来

興味があれば読んで見て下さいピンクハート

着物レンタル

↓↓


星埼玉神社めぐり星

日本埼玉県行田市・行田八幡神社

日本埼玉県熊谷市・埼玉厄除け開運大師
赤とピンクのダルマ型の絵馬
可愛いハートピンクハートハートピンクハート
しっかりお願い事をしてきました❣️
六福地蔵ピンクハート可愛い
後ろに見える鉄塔や田んぼがローカルっぽい‥
個人的にはお地蔵さん、大好きピンクハート
大ファンなんです!
着物レンタル
星菊まつり星
日本茨城県笠間市・笠間稲荷神社
日本三大稲荷🦊
🌼笠間の菊まつり🌼
今年は10/23〜11/23
菊を散りばめた手水舎
とってもカラフルで綺麗🌼🌼
実は、菊ってずっと仏花のイメージだったけど
凄く鮮やかで綺麗で感動しましたラブラブ
菊が大好きになりましたハートハート
私、お稲荷さんってずっとキツネだと
思っていましたアセアセ知らないことだらけです笑い泣き
調べたところ、宇迦之御魂大神だそうです!
名前が長いですね‥
狐塚🦊
たくさんいると少し怖いかもですアセアセ
夜は1人では行けませんね!
菊まつりでしたが素敵な和傘も
たくさん飾ってありました☂️☂️
和傘良いですねピンクハート
よーく見ると👀所々穴が空いていて
味がでていますねおねがい綺麗な状態で保存するのは
大変だと思います!
菊以外にも、素敵な和傘や風車を
飾っていただきありがとうございました🙏
着物レンタル
🎃ハロウィン🎃
ハロウィンは友達とイギリス料理を
作りました!パーティーは前倒しで
当日は日光江戸村へ行きました!
私は友達がいないとパイとか焼けない人で‥
私もイギリスに長く住んでいましたが
あまり料理をしなかったのと、日本食ばかり
作っていました笑い泣き

だからあまりイギリス料理やお菓子の作り方
覚えられなかったです!
友達が教えてくれても、食べるの専門で
食べることが生き甲斐なんです爆笑爆笑

まあ、イギリス料理は◯◯◯と言われて
いますが、友達とどうしてそう言われて
いるんだろう??といつも思っています笑い泣き
今年のハロウィンは日光江戸村へ
友達は、新撰組が大好きなんです!
私よりも日本文化に詳しいので拍手
いつも感心していますおねがい
最後まで読んでいただき
ありがとうございます🙏