自己紹介
大好きな浴衣で風鈴巡りをしていました🎐🎐
日本群馬県桐生市・宝徳寺
夏らしいブルー絞りの浴衣でキラキラ
カラフルな風鈴🎐
3000個の風鈴トンネルキラキラ
可愛い風鈴だねハート
貸切状態だったおねがいラッキーピンクハート
平日昼間は、いつも狙い目キラキラ
こんなご時世だからこそ‥
工夫しながらのリフレッシュ照れ照れ
風に揺られて‥
素敵な音色の風鈴🎐大好きピンクハート
風鈴良いですよね〜ラブラブ
宝徳寺「関東では貴重な床もみじ」
とても素敵なお寺でしたキラキラ
こんなアングルも撮れましたカメラ
天気が良くない日は人がいないから
オススメおーっ!
まあ、このご時世で学んだことおいで
以外と天気が回復することが多いしね‥
ここのお寺は、可愛いお地蔵さんが
いっぱいラブラブ麦わら帽子可愛いよね!
マスクのお地蔵さんもいたよ!
着物レンタル

星日光星
日本栃木県日光市・日光風鈴まつり
五輪マークをイメージした5色の風鈴🎐
境内には約800個の風鈴🎐
別日に違う浴衣で友達と照れ
私、結構同じ場所に違う友達と行く
ことが多いおいで
良かった場所は、友達を連れて行きたくなる
タイプで‥また違う浴衣を着る楽しみもあるキラキラ
この写真好きピンクハート
特に意識していたわけじゃないけど‥
浴衣着て風鈴巡り楽しかったラブ
平日、車で、人混み避けて、リフレッシュキラキラ
浴衣は安いし、可愛いし、涼しいしピンクハート
着物レンタル
いいね!コメントありがとうございます
とても励みになります🙏
私も、皆さんのブログいつも楽しく
読ませていただいております爆笑